忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンブック豪華すぎだろ。←
どうもこんにちわ!舞っすw

いやー、今日からテストなんやけど。
勉強する気ナシですわ。
ブログ更新してる時点で皆無ですよね。←
ってか今焙煎ごまえびフィレオ食いました。
意外といける。←


この前のお話なんですけど。
いつものように寝てました。
まぁ当たり前な時間だったんです。深夜1時。
もう良い子なあたしはぐっすり就寝。爆睡ですよ。
したら鳴り響いたイケナイ太陽。
もちろん携帯の着信音です。そう、着信。
でも時間が時間ですし、なんかのようだったらいけないと思って誰からの着信かもわからずに出たわけですよ。

「もしー?やっほー!元気ぃー?」

…出た途端コレでした。
犯人はアイツです。
前々回の日記で結婚発言したミラクルボーイです。
こんな時間にこのハイテンションテレフォン。許せませんね。
ちなみにあたしは一気に目が覚めました。実に腹立たしい。

舞「なに?」←不機嫌MAX
友人「舞の声が聞きたくて電話した」
舞「…は?冗談は顔だけにしてください」

こんな時間に連絡してきて、何かと思うとあたしの声が聞きたい?
ふざけんなっておはなしですね。
次会ったら殺すとかなんとか思いながら会話を進めていきました。

舞「で?なんの罰ゲーム?」
友人「罰ゲームなんかじゃないよぉw舞ー好きー!」
舞「………」

こりゃおかしい。
普段からすっ飛んだ奴やけど、『好き』とかそういう言葉はこんな冗談っぽく言う奴ではない。
(結婚はマジっぽかった。ヤバいっす。)
しかしこういうことは身に覚えがあります。ええ、忘れもしない1年前。

舞「お前…酔ってるやろ」

そう、こいつの酒癖の悪さはあたしの寝癖より酷い。
これ、電話だからいいものの実際に会ってたらもうあたし帰れません。
中3の時に飲み会してたんですよ。(未成年ー!
したらコイツ飲み過ぎて手当たり次第に男女関係なく告白して、最終的にはこれまた男女関係なくキス魔になります。
その時の犠牲者が数名。
その数名にあたしも含まれるから切ないですよね。
いや!ちゃんと唇は守りました!ほっぺです。
女でも犠牲者はあたしだけだったんですけど、
ってかみんな厄介な事になったら生贄(あたし)を差し出してさっさと逃げるんですよね。
その時の言葉が。
「どうせ結婚するんやろ!ちゅーぐらいしろ!」
その時まだそんな約束してないから!
ちゅーぐらいとか思うんやったらお前らが行けよ!

まぁ、そんな切ない中3の秋(若干冬)
で、話は戻って。
酔ってるハズなんですよ。このテンションは!

友人「しぇんぱいとのみかーい!」
(訳:先輩と飲み会)
舞「そうなんや。もう飲むのやめときや。帰られへんで」
友人「うぃー」
舞「もう寝るから。おやすみ」

引いたと思った眠気も再来してきたので一方的に切りました。
次の日学校なんで頼むから寝かせてください。
次こそ寝ようとベットに横になって、目を閉じました。
でもやっぱ相手は酔っ払い。もう1度流れたイケナイ太陽。(着信音)
この時だけはイケナイ太陽を聞きたくないと思いました。
一向に鳴り止まないのでキレ気味で電話にでました。

舞「チッ…うっとおしいねん。お前時間見てから電話かけろやカス。お前なんて婚約破棄や」
「すんません。ってか婚約?」

ん?あれ?この声?え?
あたしの友達の声じゃない…

「ごめん、俺○○」

せせせせせせせせせせっ!

先輩!

舞「すすすっすいませっごめんなさい!」

眠気も覚めます。
もうバッチリ開眼ですよ。
だってこの先輩超怖いって噂。中学の頃から知ってるけど!
金髪であだ名がスーパーサイヤ人とか…!で、切れたらめちゃ怖い。

先輩「あははは!ごめんねー!ってか嫁?」
舞「嫁ちゃいます!」
先輩「あははは!でも会話が夫婦って感じやった!」

会話?
なぜ先輩が?ん?おかしくない?
この雰囲気。

先輩「スピーカーホンでしたー」

会 話 だ だ も れ !

泣きたくなるとはこのこと。
もう25になっても結婚しません。
絶対にヤダ。あたし酒癖悪い人嫌い。携帯スピーカーホンにする人も嫌い。
あたしEXILEのATSUSHIと結婚する。オカザイル最高。

その夜はもちろん眠れなかった。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
覇悪 URL 2007/10/09 (Tue) 20:38:50 EDIT
舞姉貴ー!!
さっきバトン答えてきたーb
リバースどうもありがとございます・∀・
そんでもって、委員長…
あはん。萌えだなこりゃ 爆
それにしても、舞姉貴が答えてくださったセバスチャンは…
あひゃーもう最高だったわ。

ってかてかてかてか…
婚約破棄しないでよー ←
駄目だよーちゃんと大事にしなきゃー (黙れ
いいなーいいなー
まじ、その友人君いいなー
あたしも言われたいー
分かる。不良怖いよね。
だけど、雲雀さんみたいな不良はいいよね・∀・
てか、酔っ払ったその友人に…すいませんが萌えました (黙れ
先輩と飲み会とか…超そのシュチェが萌える (黙らんか
御免なさい。
勝手に萌えてしまってごめんなさい。
でも、あたしは舞姉貴と友人しますわ。 ←
友人くんと舞姉貴も結婚してくれるのも嬉しいけど、やっぱり舞姉貴はあたしと結婚… 爆
あは。
好きとか言われてぇー
いやーでも、関西弁いいよ。
あたしは大好きだ。
あたしがね、住んでる所は本当田舎だからじじくさいよ 爆

それにしてもー
リボーンファンブック超やばいよね。
あたしも、買って、開いて、ゴフッォォォォだったからね 爆
ポスターが…ポスターが!!!!!
本当やばかった…

ゴマえびフィレオうちも食ったー!!
あれ、うまいね・∀・
ゴマて結構うまいんやね。

うふーん。
そんじゃ、また遊びにきますー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH