忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルにピンときた方。
あなたもなかなかリボーン通ですねw(消えて

今日は高校の制服取りに行ってきました。
かーなーり疲れました。
あたし高校に同中の人が一人もいないんですよ。
悲しいね、(笑
でも入試の時にお友達できました。(早いよ
だからその子たちと取りに行ったんですけど。
電車入れ違えた・・・!
あたしが降りた駅でその子達あたしをほって電車に乗っちゃった。゚(゚つД`゚)゚。
まぁわざとじゃないですけど。
つぎの駅で無事に出会えましたけど。
で、あたしを見てまず一言。
「髪の毛茶色いww」
うん、あたしの髪の毛茶色いよ。
この前大金払って染めに行ったよ。
しかしあなた・・・
髪の毛金色じゃないですか・・・!
あたしも結構明るい方やけど・・・あなたには負けますってw
ってか久しぶりに会ったのに「久しぶりw」とか言ってよ・・・!
ちょっと寂しかったヤン。
まぁ元気そうで良かったですよ。
ってかさ・・・
制服ダッサい・・・!
犯罪級にダサいです。
見た瞬間卒倒しかけました。
言葉を失いました。
こんな制服着てられるかと叫びました。(言葉出てるし
あー・・・あんな制服着てるとこなんか誰にも見られたくないよぉ。
恥ずかし死にする(PД`q。)
だってあんなん本気無理。
ちょっとでも調べて高校選べばよかった。
あたし最後の懇談(公立入試の1週間前)でこの高校に決めたからね。
それまで真面目に宮森夫人とか言ってたからね。
こんな感じ↓
先生「舞ちゃん進路どうするの?」(入試2週間前のお話
舞「もーどーでもいー」
先生「しっかりしてよー」
舞「あ!」
先生「何!?」
舞「洋の嫁!宮森夫人」
先生「ちょっと舞チャン?」(手招き
舞「??」
――バキッ
そんな感じ。
あたし初めて教師に殴られたよ。
そんなこんなで今の高校受験するの決まったの入試の1週間前なんすよ。
だから制服はおろか、場所さえわからん。
ってか落ちる気で行ったのになんか受かってもたし。
まぁそれでええんやけど。

はっ!語りすぎ?
じゃあ今日はこの辺で(・∀・)ノシ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
覇悪 URL 2007/04/04 (Wed) 16:54:56 EDIT
萌えを語りに来ました (ヤメテ
舞姉貴と語ると止まりませんorz
長くなちゃってええっすか? ←は

ええなーマヂでにリボ揃ったんだァ。
すんげぇうらやましい。
あたしなんか…
くっそーバリ様で止まってんだよこんにゃろう (爆
でも、バリ様表紙めっちゃかっこええ。
「咬み殺す」最高。
本当、マゾ発言しちゃうね。
「咬み殺して」みたいな (氏ね
あーむっくーの幻覚なァ…
ええね、彼。
ってか、クローム髑髏ちぁめちゃかっこええじゃん。
むしろ、むっくーの女体化?! (ヤメレ
やばすだよ。
王子ええねー
あれ、BLEACHのある人に似てると思いませんか? (は
まぁ、あえて言いませんがorz
見るたびにいつも思うんです。はい ←
XANXUSかっこええっすよ?
あースクアロかっこええね。
あの雨同士がねーええね。
山もっちゃん最高だね。
かっこいいね。
うん。
ってか、さっきからかっこいいしか言ってないorz

ウルキオラいいね。
けど、グリムジョーのほが…くふふh
でもやっぱひっつんだべ ←
最高です、彼。
んでわ、長くなって御免なァ。
出会い
出会い URL 2009/11/11 (Wed) 17:20:48 EDIT
出会い募集


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH