忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
そしてはじめまして(●´ω`●)
ブログ復活しちゃったよおいおい。
前のブログは果てしなく放置してしまったので、心機一転!!
ブログ変えてみました。
えー、と。
じゃあ初めましての人に軽ーく自己紹介を。

お名前は舞です。
今月から花(鼻)の女子高生。
趣味は妄想、読書、音楽鑑賞です。
嫌いなことは体を動かす事。

好きな漫画は、春田ななさんシリーズ、家庭教師ヒットマンREBORN!!、ONEPIECE、NARUTO、D.Gray-man、BLEACH、鋼の錬金術師、Mr.FULLSWING、るろうに剣心、桜蘭高校ホスト部、ギャリズム、ラブ☆コン...その他もろもろ。

好きな歌手は、ORANGERANGE、UVERworld、EXILE、FLOW...その他もろもろ。

上記のものがわからない、嫌いと言った方は見ないほうがいいです;;
あたしホントに腐ってますから。
でもわかるぜ!とか自分も好きです!見たいな方はじゃんじゃん語りましょう(笑





ハイ、いきなり語りますよ!笑
今あたしはリボーンにかーなーり嵌ってましてですね。
もう風紀委員長カッコいい!みたいなね!
携帯の着うたが並盛中の校歌とかどんだけだよ!
とにかく好きだ!
桜クラ病にかかってるときの貴方も好きだ!

ってかリボーンってなんか…選べないよね。
好きなキャラ。
今さっき散々風紀委員長がど-のこーので騒いでたくせにって感じですけど、
だってだって!
まず最初にあたしが惚れたの3巻の表紙の山本だし!爆
ということは必然的に山本は好きなキャラに入ってるわけで、
その後登場したディーノさんとか雲雀さんとか骸さんとか!!!!
正直ディーノさんと雲雀さん戦ってるのとかあたし死ぬかと思ったからね!(威張って言うな

まだリボーン10巻までしか集まってないけどさ!
11巻からは本屋で売り切れてたからさ(PД`q。)
ヴァリア―ってどちらさん!?みたいな!
あたしまだそんなとこでリボーン止まってますから。゚(゚つД`゚)゚。
ホンマあの本屋腹立つわー!
リボーンの1冊や2冊ちゃんと置いておけ!

あー語った語った。
ちょっとこれから晩飯のカレー食ってくるので今日はこれでお開き(笑)
また今度会いましょう'`ィ(´∀`∩
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

こんちァ
覇悪 URL 2007/04/01 (Sun) 18:36:44 EDIT
こんにぃちあ。
ってか一番じゃー
やったね。
リンク張替え成功したぜ (誰
これからもよろしくー

あ、あたしも全然腐ってるから大丈夫 ←
ヤバイほど腐ってるから心配ないさー (爆
リボ最高だよね。
バリ様ヤバスだよ。
最高だね。
むっくー・バリ様・跳ね馬は必需品だよ (馬路

あー語り足りないけどさー
またくるね。
いっぱい語ろうねorz

んじゃ、またねー
こんばんわv
亜紗 2007/04/02 (Mon) 22:00:43 EDIT
早速来たよvv日参しちゃいますからね(笑)
腐れ大歓迎よ!笑"てかウチが腐りきっててリアルにごめんなさいorz
リボーンはまだ読んだ事無いんだぁ;;今度読んでみるね(o^U^o)
無題
cherry 2007/04/04 (Wed) 00:55:44 EDIT
コメントあざーっすww
早速覗ききました♪
てか昨日の観たよw久々じゃない?テレビ出るの!あれ?勘違い?笑

あ、高校合格おめでとーwこれからもよろしくw
あ、リンクこっちの貼っちゃっていいかな???
無題
2007/09/20 (Thu) 19:10:07 EDIT
いいよね


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH