忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、声優さんがね。
NARUTOの我愛羅さんとおなじなんです。雲雀さん。
この前友達と語ってて、気付きました。
「雲雀って…なんか声聞いた事ある」
「誰やった?」
「誰やったっけ?」
「………」
「………」
「「我愛羅じゃん!風影じゃん!」」
みたいなね。


ってか今弟の中で流行っているらしいんですが、
奴はREBORNを。
関西弁で朗読しやがります。
骸とかツナとかはそんな気にならないけど、彼です。
そう。某風紀委員長。
あの名セリフを関西弁で言われた日には…
不覚にもあたし爆笑してしまいました。
噛み殺すで。(漢字出てこねぇーーーー!

あ、今日あれ買いました。
REBORNの小説。
ディーーーーーーーーーノ!!!!!
可愛い…!
ありゃ売切れてるよ、どこ行っても。
今日運命的に出会ったからね、あたし。
危うく騒ぐところでした。
跳ね馬最高!ディーノ可愛い!






あのー…Mステスペシャル見ましたか?
洋さんあの金髪は地毛やったんですね。
正直悶え死にするかと。
カッコいいってもんじゃないですよね。
イカSUMMERほとんど歌えるんですが。何か。
あぁ…ライブに行きたい。
洋に会いたい。
じゃないと今病みすぎてやってけない洋(ホントかよ

さ、明日は入学式やし早く用意するかな。
あ、今からレス返行ってきます!
遅くなってすみません(´・ω・`)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ヒバリさーーーーーん!!
神無月 URL 2007/04/08 (Sun) 20:59:17 EDIT
いやいやいや、何回もすみません・・・。
コメント返信しておきましたvv
早いね!とかいわないでね。

ヒバリさーーーーーーん!!戻ってこーーーーーーーい!!
噛み殺すで!!って・・・。
っぷ!!
なんですか!!
もはやヒバリさんの原型をとどめていないっていう・・・(和良)
並盛&黒曜は日本の東京って場所にあるんです。ってかんじですか!!
基本私は大阪、関西が好きなんですが、ヒバリだけはお願い!!東京でいてって感じですvv

ごめんなさーい!!語りすぎました。
でわ。逃げ))
無題
覇悪 URL 2007/04/08 (Sun) 21:07:07 EDIT
こんっちわァ。
ってかこっちこそ萌え語りにきたぜ (何

つか、バリ様と我愛羅ちァの声って一緒なんやー
すげー気付かなかったorz
大発見じゃん、舞姉貴!!
えとね、ひっつんの声優さんは結構いろいろやってるよ。
あーひっつんかっこえー
ってか、小説買ったんだーいいなー
あたしはどこ行っても売り切れだよorz
あ、今日ねREBORNの6・7巻買ったぜ。
まだ読んでないけどさーディノさん表紙かっこえーみたいなorz
そんで、BLEACH新巻も読んだー
織姫やばいじゃーん
ってか、藍染さん(漢字あってるけ?)かっこえー
あの鬼畜っぽさが (ヤメテ

さくらくら病えろー
マヂでやばい。秒殺だねあれは ←
ってかあたしもリボの画像いくつか持ってるぜ。
いいよねーリボ。最高だよ。

あ、あたしドエムっぽいから ←キモ
舞姉貴と相性ばっちしじゃん!!!
よかったァ (何
雛森むかつくよなァ。
本当、あいつ幼馴染って位置を利用してやがる…
しかもひっつンのこと疑ってたしさ。
うぜぇな。

んじゃ、またくるなァ。
此方でははじめましてv
URL 2007/04/09 (Mon) 18:16:47 EDIT
えっと前にブログに書き込み有難うございますv遅くなりましたが、遊びに来ました

噛み殺すでってなんかすごくないですかっ(は
でも言ってる所を見て見たいと思う

私も発売日くらいにダッシュで本屋に行って買ったけどまだ読み終わってませんアハハ。
でもディーノさん可愛かったですよね!!!

短いですがそれでわд;
無題
URL 2007/04/09 (Mon) 19:51:26 EDIT
入学おめでと(^ω^)
マジか!!ポルノのライブまで後20日・・グッズ欲しいよー!でも金が・・死

リンクありがとねbb
ってか、REBORN!最高だよねbb
漫画だと最近は少女漫画だけどのだめが好きかなー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH