忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN15巻買ったぜ!
イカSUMMER買ったぜ!
NO.6(文庫本)買ったぜ!

委員長カッコいいぜ!ひゃっほーい!
洋さんカッコよすぎ!ひゃっほーい!
ネズミカッコいいぜ!ひゃっほーい!

あ、すんません。
ちょっと取乱しました。
REBORN買ったんですけど!
あたし的に、表紙は髑髏ちゃんがよかったな!
いや、あの2人も好きだけどw
ちょっとネタバレしていい?(やめて
いや、しないからコレだけは言わせて。
やっぱ、あたしは雲雀さんが大好きだぜ!
いいんちょーすきーーーー!
はい。それだけ。笑
ってかボンゴレ好きすぎ!
あとキャッバローネの10代目も!笑

あ、やっとイカSUMMER買えました!
どこ行っても売り切れで。゚(゚つД`゚)゚。
喜んでいいのか悲しいのやら;;
ってかあのカップリングの素晴らしさにあたしはもう…!
やっぱ涼ちゃんのパートが好き!
あと、お兄様のベースラインも好き!
ってかあの去年のツアーで涼ちゃん洋ちゃんのこと『お兄ちゃん』って呼んでたよ!
あのアンコールの時に。
涼が1番にでてきて、
「次は誰が出てくるでしょう?
弘樹かな?
やま先輩かな?
リーダーかな?
お兄ちゃんかな?
みたいなノリで。
あたしはやばかったで!アレとか心の中で悶えておりました!

あ、もう追加公演もなさそうなんでちょっとネタバレ含みつつ今回のツアー行った方に質問!
あたしが行ったのはツアーファイナルなんすけど、その時に弘樹さんにドッキリがあって。笑
あれってファイナルだけなんですかね?
なんかそれっぽい事言ってたような気もするんですが、あの時は必死で聞き逃してしまって;;
あと、低音一家やりました?
いや、アレはすごかった!
ツアー行ってよかった、たとえその2日後は2時間山登りだとしても。


皆さんNO.6って本知ってますか?
あさのあつこさん著の。
1冊1000円でなかなか手が出せなかったんですが最近文庫本になったっていうのを聞いて本屋を回ってました。
…だって全然どこにもないんだもん!
本屋さんかるく5件くらいは回った!
あたしにしては頑張った!
電車までのっていろんな本屋回ったもん!
んでやっと見つけた3日前。
もう泣きそうになったよ、うん。
で即購入★
やっぱりネズミが一番(●´ω`●) 
読んだ事ない、とかあさのあつこさんはバッテリーだ!
ッて言う人!
騙されたと思って読んで!
いや、ホントに騙された!とかいう苦情は聞けませんが;;
あたしはNO.6大好きです!
毎朝のお供として活躍してくれます(*´ω`) 


あ、今日はなんだか語ったな。笑
あ、
今日って委員長誕生日じゃ…!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

さっそく・・・。
神無月 URL 2007/05/05 (Sat) 20:17:18 EDIT
こんばんわーーーーvv
コメントありがとーーーーvv
なんかテンションがめちゃくちゃ高い神無月ですーーーーvv

はい。落ち着きましょう。
舞サンもAID入ってるんですのーーーー??

やたーーーー^▽^=33
AID仲間っすか??嬉しいです////

イカSUMMER買ったの??カップリングいいよねッ!!
やぁまの最後のところが!!!!!

萌え死にました・・・////
ごめんなさい・・・+△+;;語ってしまいました・・・-。

あ!!リンク追加しました!!遅れてスイマセン・・・・!!
あと、舞さんのこと舞ってよんでもいいっすか・・・??

すいません・・・しかもタメなってますね、だんだん。
私はタメ全然おkだからねvVv

でわ。(逃走~
無題
覇悪 URL 2007/05/06 (Sun) 13:11:58 EDIT
いえーす同士さン!!! (は
舞姉貴もREBORN見忘れたンだね。
もうね、死にたいよね ←
ま、まだ指輪ン所行ってないからいっかorz
てか、REBORNやっと10巻まで集めたよbb
頑張った… (爆
もうね、金ないよorz
そして…XANXUS…!!!ボス!!!かっこよすぎます (氏
スクアーロかっこよすぎるわ。
山もっちゃン男前ーくふふふh (やめれ
てかてか!!
そうだよ!!5月5日は雲雀さン誕生日だよ。
あたし、ハーゲンダッツ買ってお祝いしたよ (は
頑張って高級アイス買って喰ったよ!!
本当おめでとうだよorz

ねー早くアニメでもヴァリアー出てきてほしいね。
あたしも、あの方達に殺されるならいい。
むしろ、それが本望ですよ (黙れ
漫画高いよorz
昨日ね、ツタヤ行ってさーREBORN15巻出てたンだけどね、金なかったからねorz
しかたなく10巻だけ買って帰ったよ…

そンじゃ、またぬー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH