忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァリアーに朝から悶えました。
あ、更新できてなくてごめんなさい。
生きてます舞です。

ってかさ!REBORNさ!
なんか朝から初めてオープニング見たけどw
ヴァリアー(ごく一部)にハマちゃってさぁwww
ほら、王子とボスと鮫さん!
一応鮫さんが本命なんやけど!
ごめんなさい!
XANXUS嫌いとかいってゴメン!
ゴメン、覇悪ちゃん;;
彼かなり素敵や!
ボスかなり素敵や!
でもやっぱりスクアーロが…!
(やっぱり長髪キャラに落ち着く自分w)

でもさー、あたしちょっとしたことがあってREBORNのネタバレしてる掲示板のカキコ見ちゃってさー。
その掲示板ネタバレ禁止なのにさ!
なんかかなり先の結末まで知ってるんですけど。
あー、ありえねーーーーーーーーーー!!!!!!
でも15巻楽しみw
あ!ラブ・ベリッシュ買いに行かなければ!


今日のアニメのREBORN見て気付いた方。
そう、彼。彼がいない。
内藤ロンシャン。
あたしが間違えていなければ確か進級の時に出て来たハズ。
いや、悶えるくらいロンシャンが好きなわけでもないけど(コラ)あたし、ロンシャンが出てくるあのボーリングのお話がかなり好きで、どうしてもアニメで見たいわけ。
あのディーノさんがかなり男前のやつ!笑
サナッピとかリコピンとかさ!
なのに…!なのに…!
なぜこないんだよ!パンテーラ!(違うだろ
でもいいよ。
今日予想外な展開だし。
雲雀さんでてきたし!桜かなり可愛かったし!
でも…!ボーリング…!
ハッ!もしかして…!
もう終わってるからとか?もうロンシャン出てきたとか?
あたし先週からREBORN見始めたアニメはまだまだ素人なんだよぉぉぉ!
もし終わってたら教えてください;;
今すぐ借りてくるんで!DVD!(そこは買えよ



ってか高校で馴染めませんが何か?
友達とかかなり席離れてますが何か?
飯食うときとか絶対に隣のクラス行きますが何か?
周りの子みんな化粧してやたらと怖いですが何か?
誰か助けてください…!


では!昨日あたしの買える時間では全く会わない友達と出会って感極まって友達と駅のチャリ置き場で2人で号泣してしまったアホな舞がお送りしました(ホントに迷惑だな。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

OPかっこいいですよね・・・
URL 2007/04/15 (Sun) 17:26:15 EDIT
またお邪魔しました、塩です。
ロンシャンまだやってませんよ。
コロネロ登場のために出るんじゃないかと思われます。
高校のことについては私は何も言えませんが、がんばってください・・・(うざ
デワデワ、失礼しました(´A`)
無題
覇悪 URL 2007/04/16 (Mon) 06:45:35 EDIT
こんちァー
こっちこそ遅くなっちゃったぜ☆ ←
もうね、語りに来ちゃいましたよorz

あーまだ今週のREBORN見てないんだよなァ。
正確に言うと、先週のREBORNもビデオにとったまま見てないorz
オープニング変わってるんだァ((o´∀`)
それは鼻血だな ←
もう、テレビの画面が赤く染まるな (は
あ、ひっつんの声さー
メジャーの誰かとか、学園アリスの棗とか…結構いっぱいあるよなァ…
ひっつんかっこえー
あーあたしボンゴレ入りたいー (ヤメテ
キャバッローネもええけどさー
やっぱりボンゴレでorz
バリ様ァァァァァァァァァァ (キモイから

うん。
あたしら相性ばっちしカップルやから (爆
…付き合ってくださいorz
愛してます (黙れ
XANXUS最高だよねっやっぱりそうだよね (誰
よかったー魅力に気付いてもらえて… ←
でも、スクアーロも好きよ。
長髪いいねー好きだよー

んじゃ、このへんで。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH