忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇悪ちゃんから回って来ました(●´ω`●) 

でわでわ、どーぞw



「 表現バトン 」

■最初に回す5人を決める

亜紗

Cherry

五人もいねーーーーーーorz

■この5人をキャラで表すと?

亜紗→リナリー!これだけは譲れない!可愛いし!頼れるからww
玲→由夜(ラブベリ!)これも譲れん!可愛すぎるんだよちくしょー!笑
Cherry→ビアンキ。ポイズンクッキング抜きで(笑)これまたビアンキは姉貴タイプなんで(笑

お暇な時にどーぞw












みなさん知ってますか?
ラブ・ベリッシュ!を。
これあたしにしては珍しく、りぼんの作家さんなんですけど。
かなり嵌ります!
なんていうの?男の子がカッコいい!

ぶっちゃけ3巻はあんまり期待してたのと違うくて、がっかりやったんやけど。
キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!! 
4巻でキました!
彼がやっと動きました!もうブラボーです!
今友達のところへ家出中なんですけど帰ってきたら抱きしめようと思います!(漫画をか

やばいよ、アレ。
ちょっと今日サボテン読もうと思います。

でわ、今日はこの辺で!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ヤバいです!!
山本空 2007/04/17 (Tue) 20:43:53 EDIT
私も4巻買いましたよー!!!!!
ヤバいですよね、渚が!
あんまりこの歳でりぼん買ってる人はいないんですが、私は春田なな先生の漫画だけ買ってますよ!!
おもしろいですよね!!サボテンはやっぱ藤岡が好きだなー。
無題
覇悪 URL 2007/04/17 (Tue) 20:57:30 EDIT
こんちあー
バトン答えてくれてありがとー
いつも御免ねー( o´艸`)ムププ
いえいえ…舞姉貴は充分知的だよ。
憧れだよ。うん。小説ステキだしさー。
見習わなきゃな (爆

そしてまだリボーン見てないorz
早く見ろって感じっすよねww
もーうオープニングが早く聞きたいー
雲雀さーん!!!!大好きーむっくーも好きー
黒曜中編最高だったよねー
むっくーの「くふふふふh」にはまったあたし ←
つか、犬ちァンがかわゆす (爆
なんかね、あたしの友達でめっちゃ獄寺ファンがいるんよ。
その仔いわく、「かわいい」らしいです ←
あたしは山もっちァンのほうがかわいいと思うんだけどね (だから?
つか、大人ランボやばいよねー
20年後とか本当やばかった。
えろい雰囲気がやばい。かっこよすぎるww

XANXUSかっこいいー
もうね、それは舞姉貴とじゃなきゃ語れないね (ぇ
あ、勿論スクアーロも好きよ。大好きだよ。
あの、長髪いいよねー萌えるー
山本と戦った時とかめっちゃ男らしかったよねー
アニメでも早くそこにたどり着いて欲しい…

そんじゃね。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH