忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙にお久しぶりっす!
今まで出てこれんかったんはテストです。
簿記なんか死ねばいいと思うよ。
伝票って簡単じゃなかったっけ?
っていうか、ワー検の1級欲しい。
2級止まりだからねえ(PД`q。)

っていうか、今日友達が鈴木千尋さんのイベント行ってんだよ!
子安さんも来るってよ!
鈴木さんのイベというよりは、ときメモのイベらしいけど。

なんであたしも誘ってくれないんだよ!

いや、明日もテストだけど。
きっと行け無かったけど。
切ない。行きたかった!
なんで誘ってくれなかったんだと問い詰めたところ、

「中井は来ねーよ」

来 な く て も さ !

子安さんがいれば十分だと思われます。
中井さんがくるやつは誘ってくれるらしいです。ひゃっふーい!

なんだか、だんだんとオタク度が増してきたんですけど。
最近、あんまり興味なかった(←)声優さんまで手を出し始めました、舞です。
いや、中井さんは言わなかっただけで結構前から好きでしたけど。
中井さんみたいな声の人と結婚する。決めた。←
でも、中井さんの声って囁かれるより、怒鳴られたい。←
中井さんに怒鳴られたらきっと萌える。
っていうか、土方とかゾロに怒鳴られてる気しかしないと思います。
……………。

それはそれでまた萌えるけど。←


っていうか、ときメモするんですよ。明日。
友達に借りて!
超楽しみッス!
まあ、1のほうなんやけど。
2も貸してっていったら、
「中井が好きなら買え」
って、言われました。中井さんが出演してるなら買うよ。
っていうか、さっきから友達偉そうだな!
中井って呼び捨てかよ!
中井さん…いや、中井様とお呼びなさい!

っていうか、話逸れますがあたしは普段からUVERの素敵ボーカルのことを『TAKUYA様』って呼んでます。
いや、マジで。
ホンマにあの人はそのくらいの価値があります。
ちひなみにレンジの素敵ベーシストはあえて『洋さん』
変に様付けで呼んだら某韓国スターみたいになります。
一時、『洋兄様』って呼んでたけど…
パパになちゃったからその呼び方はなんか…抵抗があるよね。
好きすぎてヤバイから尚更呼べない。←

さて、今回はこの辺で。
銀魂に真撰組が出ない、リボーンにヴァリアーが出ない、などの相談はどこにすればよろしいでしょうか?
舞でした。←
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH