忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、時間が出来ました!
今日こそ語るぜベイベー!

えーと、あたいしは基本的にはアニメの声優さんなんて興味ないんですけど…
キャラと声が合っていれば誰だっていいんです。←
しかし、そんなあたしですけど、小学校の頃から好きな声優さんがいましてですね!
薄々感じてたかと思いますが…

中井 和哉さん!

もうね、ゾロの声が小さい時から大好きで大好きで…
っていうか、ワンピの中でもダントツでゾロが好きなんですよ!
もしくはロビンちゃん。
っていうか、ワンピから語ってしまいますとですね!
あたしの全ての始まりはワンピなんです。
尾田っち神です!素晴らしい!
ワンピと出会っていなければリボーンや銀魂といった、漫画とも出会ってません。言い切ります。
オトンが、ワンピの単行本を買わなければワンピはいつもなんとなく見てるアニメで終わってたし、こんなオタクになることもまずなかったです。
っていうか、ワンピが無ければ少女漫画も読んでなかったに違いない。←
小学校の頃から中井さんってゾロの声ですよね?
なんだか記憶が曖昧で今更不安になってきたんですけども。←

小さい頃から低い声の人が好きだったんです(どんな幼少時代だ)
銀魂で土方の声を聞いた時にはもう発狂。
しかもあのキャラって…最高!
土方のたまに潰れるあのキャラがとてつもなく大好きで…
っていうか、土方がダントツで銀魂の中では好きなんですってば!
みんな高杉っていうけど!高杉もいいと思うよ!?
でも土方なんだよーーーーーーーーーー!!!!←
今、アニメでやってるやつ見てみろよ!
土方カッコいいじゃん!
妹に、「あの人が好き」って言ったら、

「オタクじゃん、アレが噂のマダオ?」

マダオじゃねえええええ!!!
しかもどこで噂になってんだよ!違うだろーが!
お前はトッシーしか見てないからそんなこと言えるんだ!
っていうか、弟がトッシーのモノマネするんですが。笑
でも似てない、中井ファンのあたしから言わせれば、まず声がなってない。出直せ。
弟みたいな奴が中井ボイス出せるならば、世界中の人々みんな中井さんだ。←

とにかく言いたいのは、マヨラー最高。←違、

でわ、マミーが帰ってきたのでこの辺で(●´ω`●) 
また時間見つけたり、学校が暇だったら更新します!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
覇悪 URL 2008/04/21 (Mon) 21:42:47 EDIT
はははははは。
中井和哉はネ申だ。
ネ申声だな。゜+(*´▽`)。+゜←まて
というかゾロォォォオオォォォ(黙
私にゾロを語らせると止まらないぜ←
というか中井さんやばいよね。
子安・石田・中井の三種の神器だよ(まって

てか妹さん最高b
土方ヲタクだからよけい共感持てるよ←
というかもう愛してるからー!!!!
勿論舞姉貴も愛してるけど(何ですか

そいじゃーねー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH