忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの2日連続ワッショイ!
こんにちわんわん!
カンナからもらったバトンです(*´艸`*)
メールの件は果てしなくスイマセン!(超私信)


多分イメージバトン


●最初に次に回す人五人!!● 
えー、と5人もいないので。←
とりあえず、覇悪ちゃんで!
(結局一人かよ)

●その五人を色で表すと?● 
エメラルドグリーン?
沖縄の海みたいな真っ青な感じがします(●´ω`●) 

●その五人をキャラで表すと?●  
キャラ!?
また難しい質問だなあ、オイ。
んー、わかんないけどー…
とりあえず、妹キャラで!
だって覇悪ちゃんはあたしの妹ですもの!←思い込み

●自分の色は?● 
絶対に黒。
いろいろと黒いですよ、あたしは。←

●さぁ 五人でゲームのキャラを!●
もちろん、魔法使いか、魔王にとらわれた主人公の妹で!笑
妹キャラは譲れませんぜ!


バトン終わり!
次はいろいろかたりますよ!新たな萌えについて!←
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
覇悪 URL 2008/04/16 (Wed) 19:22:29 EDIT
きゃーん☆
舞ちゃん(ちゃん?!)好きだアァアァアァ!!!←
バトンもらってくぜこんにゃろ。゜+(*´▽`)。+゜
てか俺(自重しろ)エメラルドグリーン?!
舞ちゃんは黄色いイメージあるる(^^ω)
好きだ(やめろ

銀魂ちょーいいよ(^q^)
土方コノヤロウが好きすぎてやばいorz
自分マヨラーだから共感できる←
でもさすがにあの土方スペシャルは無理だorz

んじゃね。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH