忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せだ!とにかく今、幸せだ!
やっぱり、髪型が気に食わなくてちょっと自分で切ったら神田みたいになったけど、そんなことも気にならないくらいに幸せだ!←わかったから
と、いうことでREBORN19巻、感想いってみよー!
ネタバレ注意です!






・とりあえず、2代目剣帝と結婚します。←
・10年後のヴァリアー!SU TE KI !
・っていうか、スクアーロがSU TE KI !
・もうマジで結婚しようよ!
・骸がロン毛!ロン毛!
・しかし、いまいち萌えない。←コラァァ!
・剣帝への道が欲しい。あたしはあえて、音量最大にして見てやる。←
・っていうか、ミルフィオーレ…あんまり好きじゃない。(ボソッ)
・次巻に期待してます!XANXUS様!



と、いった感じなんですが。
半分以上がスクアーロですね。はい。
本当にね、素敵過ぎるって!
たとえ10年後の年齢が32だとしても素敵だって!
っていうか、結婚してんの?もしかして独身?
32っておま、結婚してなかったら世間では負け組みだぜ?←死ね
と、いうことで。
あたしと結婚しよう!←結局そういうことか。
っていうか、なんかスクアーロ全体的にファサファサしてた。服装が。

っていうか、剣帝への道がほしくてほしくてたまらない。
あれって、メイキング映像とかも収録されてんのですかね?←
もし、そうならば、借金してでも買いたい代物ですね^^
カメラマンルッスーリアやもん、素敵過ぎますって。
っていうか、ビデオに収められてるって、スクアーロはいいとして、スクアーロと戦ってる相手のほうは、どうなんでしょうかね?笑
ヴァリアーなめられますよ!


っていうか、感想じゃなくて延々とスクアーロについて語ってしまったァァアァ!
いつもとなんら変わりなくてすんません。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
亜紗 2008/04/07 (Mon) 12:37:29 EDIT
死ぬな!生きろ!w


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH