忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、お金が無くて困ってます。
いや、お金が無くて困ってるのは今に始まった事じゃないんですけど。←

だって、5月ってなにかと金かかる。
まず、ワンオクの2ndアルバムにKCBの1stシングル…
なんかね、毎月毎月…狙っているとしか言いようが無いですよね。
っていうか、あたしはブログで金無い金無い言いすぎですかね。
すんません、気をつけますけど…!
ここでしか吐き出す事も出来ないって言うのもまた事実。←

っていうか、最近KCBすごいですよね!
試写会やライブ…ホント、ここ数年待ってて良かったと思いますよ!
まだKCBの楽曲は聞いた事無いんですけど、きっといいに違いないです!
お金は無いけど、とりあえず予約はしようかな。
なにかあればオトンに頼めばきっと買ってくれるはず!
っていうか、妹にはあんなにいろいろ買ってあげてるのに、あたしにだけ買わないのは、差別ですよ!
妹は猫かぶってるんですから!
ありのままで接するあたしの方がいいに違いない!←

っていうか、ぶりっ子とか今更出来ないんですよ!
ぶりっ子したらキモいの一言で済まされてしまうし、自分が自分を嫌になります。
1回中学の時にやったんですけど、不評でした。(当たり前だ)
っていうか、自分を隠すのって疲れますよね。
素が出せないのも嫌ですし(´・ω・`) 
高校って知り合い誰もいないし、無意識に自分を隠してしまうんですよ。
中学の時は隠す前に見破られていましたけど。
そう思えば、あたしっていろんな人から守られていた中学生活を送ってたんだなと思います。
本当に、面と向かって言えませんが友達には感謝です。
高校もなれた頃にはクラス替えですし。

最初はこんな女ばっかりのクラスなんて死んでしまえっておもってましたけど。
やっぱり、いろんなことをしていくうちに、女同士の友情もいいもんだなと思ったり。
男がいないからこそ、出来る事ってありますよ、うん。
恋したい気持ちもありますが、まだちょっと怖いといいますか…
まだ、自分の中で整理ついていない気持ちがあるのか、男の子をそういう目で見ることができないんですよね。
いつか、治さないといけないところの1つです。
あ、でもそうなったことを悔やんだり、恨んだりはしてません。
誰だってあることだし、それがあたしの場合はちょっといろんなことが起こりすぎたり、話を聞いてくれる人がいなかったりしただけで…
結局自分が弱かっただけなんです。

もう高校2年生だし、いろいろ大人にならなきゃいけないな!
あ!ちょっと今日は語りすぎました。
大人にならなきゃいけないとは思いますが、あたしを変える何かと出会うまでは洋さんとスクアーロが彼氏でもいいですか?←いいわけねえだろ

それでは、5時半からキッズステーションで銀魂見てきます!
いつか漫画も集めるぞーい!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

こんばんわー
神無月 URL 2008/03/29 (Sat) 20:40:03 EDIT
こんばんわー^^久しぶりですん。
メールするかもとか言っておいてしないでごめんなさい。へたれなもんでorz

KCBの買うのかー私も迷ってるんだけど、デロのアルバム買ってないのに買うのは・・・とか思って><
でも良い曲だよ!ノれる曲ww
ワンオクも出るんだよね・・・欲しい!!
買おうかな・・・

金欠はホントにつらい!私も今月一気になくなったよ。悲しい事実。

あ。もしかして女子校??私は女子校だよww

でわ^^
無題
覇悪 URL 2008/03/31 (Mon) 11:21:10 EDIT
ちわーっすッ
遅くなってすんませーんっすッ←黙りやがれ

あああぁぁ、メールしなくてすんませんorz
したいんですけどなんかヘタレ+チキンで駄目だこんにゃろう!!!!←
でもします。ええ。今日します←は

そしてそして、高校合格の嬉しいお言葉ありがとうございます(゜ω゜)
もう頑張って舞姉貴のような素敵な高校2年生になるぜこんにゃろう!!
数学なんて糞くらえ!!!←

いえっさーーー!!!
これからも語り明かそうぜ!!
んじゃー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH