忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかのサボリ(・∀・`)
どうも、舞ですヽ(゚∀゚)ノ

FANTAZICAL買ったんですけど!
なんだあの洋さん!
その名のとおりGOD69はヤバいし!
キリキリマイもひたすらのってたし!
鼻血を通り越して、涙が出ました。←
最近よく泣きます(´・3・)

で、やっぱり、やぁまは優しいね。
あれだけお客さんを大事にできるのはいいことだよ(^ω^)
やぁまの気遣いがいつライブ行っても、DVD見ても、大好きです。
行って、買って、よかったなって。

レンジって、結構大物なのに、芸能人らしくないですよね。
もちろんいい意味で(・∀・)
身近に感じれるから大好き。
ヒロキとか探したらあんな人いてそうですよね!?笑
音楽の才能があるだけで、中身はあたしらとは変わらないORANGE RANGEが大好きです。
ヒロキが友達なら、洋さんがお兄ちゃんならどんなにいいだろうか(・∀・`)←
いや、リアルに思いますよ!←

ORANGE RANGE大好きだっヽ(゚∀゚)ノ


昨日、ケーブルテレビの某局でるろ剣の特別編みたいなのがやってて、るろ剣ファンのあたしは見てました。
追憶編と星霜編はいつ見ても泣ける(´;ω;`)
ってか作画のクオリティが高すぎる。
剣心はやたら泣かせますね(-ω-`)
巴さんやたらやし(つω;`)
剣心が死ぬとことか、メガネかけてても涙で見えへんかったからね!
剣心の本名とかも出てきて、るろ剣ファンならば絶対に見ときたい作品です。
左之助との友情がまた泣ける(・∀・`)
でも気付いたら薫は30代=剣心50代…?

そ ん な バ カ な !

若すぎるだろ!綺麗すぎるだろ剣心!←
もしかしたら40代かもしれないけどそれにしても若い!
うちのオトンより(見かけは)若い!
ってか、剣心を見てたら何故うちの親父はアレなんだろうと思います。
そのくらい残念な父親です。

昨日は泣きましたよ、うん。
あんなに泣いたのは中学の卒業式以来ですΣP_゚))
…あんまり泣かないな、自分。
とにかく、死ぬならばあの2人みたいな、お互いを想って死にたいな。


と、今回はここまでで(、3`)ノ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH