忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠なのにワンオクのアルバム買いました。
これじゃあゼイタクビョウじゃなくてキンケツビョウです。←上手い←←

いやはやしかし彼らはすごいですな!
まだデビューして半年くらいなのにこのカリスマ性。
そりゃTakaは生まれた時から環境的に芸能界には慣れてただろうし、過去が過去だからアレだけど…

Toruにカリスマ性を感じるのはあたしだけですか?

雑誌とかのインタビューを読んでると、彼の行動力と強引さは凄いと思う。
それでいて誰にも真似できないと僕は思います。
Toruのラップがかなり大好きです。
なんていうか…さすがリーダー!

バンド組んでる人たちはリーダーってあんまり目立たない…って言い方が悪いけどそのバンドをちょっと見ただけじゃわからないと思うけど(あたしだけ?)
ワンオクの場合ちょっとワンオクの歴史を知ればすぐにリーダーが誰だかわかりました。←
Toru恐るべし。

それと、あたしはあんなに優しそうな顔してあんなに力強いドラムを演奏するTomoyaが凄いと思った。
そしてあれだけToruについて語っておきながらですがあたしはワンオクの中ではTomoyaが一番好きです。←
ブログ見る限りでは彼はワンオクでなければ絶対に主夫になること間違いない。
Tomoyaとなら家事的でも性格的でも外見的でもガチで結婚できる。←←
いや、マジで。
だってまだTomoyaって二十歳だろ?
全然余裕。
全然問題ない。
もしもこのブログ見てたら結婚してください。←
洋さんは嫁どころか子供までいるしね。
でもあたしの中では洋さんが一番大好き。
オンリーワンです(^ω^)
ん?ナンバーワンですヽ(゚∀゚)ノ
結婚とか…
でもそんなの関係ねえ
はい、おっぱっぴー!←

ってか携帯からだと字数制限されんのかよ!
もっと語りたいのに!
今日、寝坊して学校行く気失せて休んだのに!←


あ、コメ返は、ジョセフィーヌが買い換えられる(もしくは奇跡的に直る)まで追記での内レス方式にします(・∀・`)
すんません(´;ω;`)
できないこともないのですがさすがにこのポンコツ携帯からだと電池が…
うちにある機会系製品はすべて無理ですね。
すべて買い換える必要があります。←


では、字数もヤバいし眠気もヤバいしこの辺でさよなら(、3`)ノ
追記は上に書いたとおり、コメ返です!



コメレス(・∀・)

亜紗へ
ワンオク最高!
ゼイタクビョウ買ったぜ!
必要ならばMDにいれて送るけどどうします(・∀・)?


カンナへ
アクエリオンいいよね!
どんな内容のアニメかは知らないけど ←
あたしも携帯に入ってる(^ω^)

カンナもワンオク好きか!
どこまでも趣味が一緒やね(・д・)!
まさしく僕らはいつも以心電信♪←
Tomoyaがカッコよすぎて死にそうです。

レンジのDVDも買いたいし…
本格的にお金がない(^ω^)
タダで送られてくる会報が輝いて見えるよヽ(゚∀゚)ノ

メールばっちこぉい!


舞でした(・ω・)ノ

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
あさ 2007/11/27 (Tue) 08:40:54 EDIT
えむでっ!えむでっ(゜∀゜)
もし迷惑じゃなきゃ…お願いします(>_<;)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH