忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、ワンオク最高!
こんばんは、舞です。


今日は友達にワンオクが載ってる雑誌の切り抜きをもらって嬉しくて嬉しくてKnok Knok Knok Knok Kn(ry

…今はウーバーは関係ないよね、はい。
っつかTomoyaへの愛が止まりません。
どうしたらいいですか?
あの人ブログ更新しすぎでしょ!
マメすぎるよヽ(゚∀゚)ノ
ONE OK ROCKのブログじゃなくてTomoyaのブログにしてしまえばいい。
そしてあたしは料理とか家事ができる男性が大好物…大好きです。←


今も内秘心書を聞いてるけど…
わかってるねぇ(*´∀`*)
10代じゃないとわからない言いたいことってあるやんか。
大人への不満とか不安とか。
でも大人への批判だけじゃなくて、あたしが勝手に思うに、自分の寂しさを歌ってると思うんよね!
きっと大人にはわからない。
それにあたしたちも10年後とかに今のONE OK ROCKの曲を聞いたら、
『何を甘ったれたことを』
って感じると思うんよね。
"内秘心書"と"夜にしか咲かない満月"とかは特に(・∀・)
ワンオクも日に日に考え方が日に日に変わっていくと思うし、あたしも変わっていく。
今度はそんな歌を歌って欲しいな(^ω^)
あたしも、その曲に納得できるような、今のワンオクが必死に伝えてる"イヤな"大人にならないように頑張る!

うーん…最近ワンオクについて語りすぎてますな!
でもレンジもウーバーも音沙汰ないんだもん!
いや、ウーバーは新曲出したけど…
なんか…アルバムを聞かないとバンドの今現在の方向性がわかんないっていうか…
なんだろうね、なんて言えば良いんだろう?
まあ、とにかく新しいアルバムが聞きたいってことで。←
ってかあたし偉そうに語りすぎやね(・д・)
イヤな思いしたらすんません;;
苦情は受け付けません。←

やっぱり携帯からは打ちにくいね(・∀・`)
文字数制限されてるし…
まだまだ言いたいこといっぱいあるのにさっ!←まだあるのかよ
でも携帯は文字数制限があるから言いたいことだけを簡潔に言えるからいいね!
ジョセフィーヌからだとついつい余計なことまで言ってしまう(・д・)

でわでわ!
"夜にしか咲かない満月の"
『Hey,Mr.Crazy,don't you think?』
のフレーズのToruのハモリが大好き!
舞でした(・ω・)


亜紗へ
明日出します!
ワンオク最高やんね(・∀・)
楽しみにしてて(*´∀`*)ノ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH