忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます!
平日のクセになんんでこの時間に更新できてるかって?
(聞いてない)
創立記念日だからさ!HAHAHAHA!!
ウチの学校と涼さんは誕生日1日違いですよ!
ちなみに弟と妹は創立記念日が土曜と日曜とかぶったので意味ありませんでした。
あたしの方を睨んで
『お前の来年の創立記念日は土曜や!』
とか叫んで学校行きました。
そんなん知るかカス!
しかもさっき調べたら来年も再来年も10月2日は平日です☆

さて、今日のお話は昨日に遡るんですけど。
たまたまクリス(あたしの愛車の名前。ちなみにチャリ)にのってお出かけしてたんです。
したら中学時代のお友達(♂)が。
そりゃ声かけましたよ。何ヶ月ぶりだろうか…
で、話すこと30分。(長

「最近みんな彼女作りやがる」

いきなり来たこの言葉。
この言葉一つでこいつは独り身なことがわかりますね。
しかしこの言葉は事実。
携帯でサイト巡りしてても絶対に5件は友人のラブラブホムペにたどり着く。
実に腹立たしい。荒らしてやろうかとも思う。←
わかってるとは思いますがあたしも独り身。
商業高校で彼氏ができるわけがない。間違いない。
で、話は戻りますけど。

友人「お前も彼氏いてへんやろ」
舞「どういう意味なカス。あたしなんてモテて仕方な…」
友人「お前もいてへんかー…」

話を遮りやがりました。実に腹立たしい。
ってか彼氏いてへんからって別にいいやん!
あんなんおったかて意味あらへん!
…みたいなことを言ってみた。

友人「お前はそれで寂しくないんか」

…………。
さ、寂しくなんかっ…!
寂しくなんかないんだか…っ!

舞「寂しいです」
友人「やんなー!ってかお前が中3の時とか彼氏どころじゃなかったしー?」
舞「それは言うな」
友人「ごめんごめん。でも俺もお前もそんなに顔良くないし…」
舞「ちょっと待て!」
友人「ん?」
舞「俺もお前も、ってなんやねん!お前だけやろ!」

しかし奴はなかなかイケメンパラダイス。←
でも口と態度はなかなか見ないくらい悪い。

友人「ごめんごめん。でも本気で寂しいよな」
舞「おー…花の女子高生が彼氏もいてへんとか…日本が不景気やからあかんのや」
友人「確実それは日本の所為じゃなくてお前の所為やけど」
舞「だまらっしゃい」
友人「なー、舞」
舞「んあー?」

さ、ここで復習です。
ここはかなり真っ暗な道端。
(実は夜でした。)
色気の無い男女が2人。
そして手には缶ジュース。

友人「結婚して」

舞「ブファ!」(ジュース噴出した)
友人「汚い!」
舞「うっさいわ!お前がヘンなこというからやろ!空気読め!あたしに言う言葉じゃない!」

友人「あ、主語抜けた」

舞「あ?」

主語が、抜けた?
どういう意味ですかー?

友人「ほら、俺らって全くモテへんやん?」
舞「ま、まぁそうですね」
友人「俺は今、彼女彼氏を飛び越えて結婚にいきついた」
舞「うん」
友人「俺らはこんなにも破滅的にモテないのに結婚できるのか!?」
舞「今の状態では無理ですね」
友人「だから結婚しよう」
舞「いやいやいや!イマイチ意味が分からないんですけど!」

こいつ…全く話になりませんな!
頭弱いんでしょうか。

友人「今すぐとかゆーてへん。25やな!」
舞「は?」
友人「25歳になってお互い独りやったら結婚しよう」
舞「…お前お兄ちゃんいてるか?」
友人「は?いてるけど?」

よし、第一関門突破。
結婚するなら次男がいい。←
長男だといろいろ親とか親戚がうるさい。
ウチの親がそれです。

舞「お前…家事できるか?」
友人「洗濯と掃除くらい?」
舞「んー…まぁよし」

ってかなんで洗濯ができるんだよこいつ。
今時家事ができる男でないと困ります。
ホンマにオトメンの飛鳥ちゃんとかセバスチャンとか嫁にきてほしい。←

友人「で?そのほかは?」
舞「んー…ない」
友人「ならよし。」
舞「ってかあたしらどっちかが25で結婚してたとしよう。もう1人はどうなんの?」

友人「精一杯祝福する」

ダメだこいつ。
その後の事を考えろ!
仕方ない、あたしは洋さんと結こ(ry

ってかマジで25歳でこいつと結婚してたらネタ以外の何者でもないですよね!←
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
覇悪 URL 2007/10/04 (Thu) 17:47:52 EDIT
け、け、け、けけけけけけけけ、
結婚おめでとうございます!!!! (違
いやーもう、頑張って舞姉貴b
付き合う前に結婚の約束されるとか超いい・∀・
糞憧れる…
いいなーいいなーいいなーIINAー (黙れよ
てか、関西弁でのやり取りに萌えた ←
関西弁でら萌えすー・∀・
んでもって、舞姉貴!!
もう、25まで結婚しないでこの友人と結婚しちゃいなさい (黙れ
もし、その友人が先に結婚してたら、
そのときはあたしが ←
本当、でも、セバスチャンとか嫁にきてほしいね…
あたしも、オトメン読んでるんだけど、飛鳥ちゃんええね。

あぁぁぁぁぁ 何
昨日、つい昨日です。
REBORNの14巻を買いました。 ←
雲雀さんに萌えましたorz
はぁ…あんな人がいたらなぁ… 爆
重症だよ。もうね、即風紀委員に入る。
つか、高校生になったら風紀委員に入ろうかなとか思ってる 爆
でも、めんどくさそーorz
あ、そうそう。
REBORNの16巻?だっけ?あれ。
あの、獄寺氏の10年後が出てくるやつ。
もうね、獄寺氏の10年後やばす・∀・
超かっこよくて「ぎょえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇ」だった ←
あ、これは立ち読みしたんだけどね 爆
本当よかった…あぁ…獄寺氏… 何

最近、クラスの不良に納得いきません (は
給食の時間に、何故か、
「おまえと俺、似とんなぁ」
と、言われましたorz
思いっきり嫌な顔をして、「は?」と言ってやりましたorz

HAHAHAHAHA ←

最近、沢尻エリカがあたしの中でとてもうざい人ランキング1位になった覇悪でした。 (意味不
それでわー
また遊びに来ますわー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH