忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置すんませ…!
遂にジョセフィーヌ機動不可能にまで陥りました…!
あ、ちなみにこれは携帯から(・∀・)
前からそうしろよってお話ですよね。
ってかあたし携帯から更新できるだなんて…


今 ま で 知 り ま せ ん で し た !


ホントに申し訳ない(´;ω;`)
無知ですまない…!



コメレスも携帯からできるかどうか…
覇悪ちゃんとも語りたいのに!
カンナにも話したいこといっぱいあるのに!
覇悪ちゃん!携帯にメールしてちょ(ry

…とりあえずサブアド載っけておきます。
なにかあったらこちらまで。
dance.dance.@xxne.jp
迷惑メールが来たら、即刻外します。




これからは携帯から更新できる術を会得したので、前よりは短いですがちょくちょく顔を出していけたらな、と僕は思います。
以上!最近ONE OK ROCKにハマった舞でした(^ω^)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

久しぶり☆*
神無月 URL 2007/11/15 (Thu) 18:45:58 EDIT
こんにちわわわわわ!!!!!!
神無月です・・・!!!!

うっわぁ・・・テンション今めっちゃあがったよ!!
まず、タイトルから・・・
ア・ク・エ・リ・オ・ン!!!!
良いよね!!あれ!!携帯にちゃっかり入っちゃってるよ。笑

それに、ONE OK ROCK!!
ハマった!?・・・なんかやっぱり気合うね^^
私もスキなんだ!今度のアルバムも欲しい・・・。(買いなさい。

それに、レンジもDVD出すし、会報DVDも来るし、楽しみだねっ!!

でわでわ(^^ノシ

あ、メールしちゃうかも。笑
無題
あさ 2007/11/17 (Sat) 12:35:16 EDIT
ワンオク最高じゃけぇね(*´∀`)b


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH