忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかPC復活してました。
どうも、こんばんわ!舞です!
みなさん、どんな正月をお過ごしでしょうか?
あたしは昼12時までぐっすり眠ってました。
気付いたら親戚大集合。
あたしはパジャマ。
ですがめげません。
「いえーい!みんなKY-!」
※この時のKYは『ことしもよろしく』の意。
顔も洗わずになにがKYか。自分が1番KYって話ですよ。

そして初夢はなぜか洋さんと2人きりで(しかも無言)焼酎飲む夢見ました。
そして「なんで洋がここにおるねん!」という意味不明の大きな自分の寝言で目が覚めました。
いや、ホンマに。自分の寝言で目って覚めませんか?
あ、あたしだけですか。
とにかく、いい(?)初夢だったんで、今年はいい1年になりそうです。
しかし不思議だった…あたし焼酎飲まれへんのに。←
しかも飲んでる場所がなんかバーっぽいとこで、薄暗かったんですよ!
ドラマに出てきそうなところ!で、あたしも真っ赤なドレス着てるんです!
洋さんはなんか…普通にTシャツにジーパンでしたけど。←
なんか毎年初夢はおかしいんですよ。
去年はこれまた洋さんなんですけど、普通に家族なんです。
あたしのお兄ちゃんとして普通にご飯食ってたり。
おかんもおかんで、
「もう!洋!今日は弘樹君来るんやろ!?ゲームばっかりしてらんと久しぶりに帰ってきたんやから部屋の片づけくらいしなさい!」
とか言って!普通ーに怒ってるんですよ!年齢的にオカンが洋さんのオカンなはずないのに!
しかも『弘樹君来るんやろ!?』とか『ゲームばっかりしてらんと!』とか…リアルすぎて嫌でした。←
で、それを今さっきオカンに言ったら、
「あんた毎年夢、洋やんか!」
って言ってました。
いやいや、ツッコミ所がズレてますよ。
まぁ、そんな感じです。


一昨日、大掃除しながらゼイタクビョウ流してたんです。
したら、弟が内秘心書のサビの
【I just keep inside keep inside】
のところが、
【I just keep in スケーベー】
に聞こえるとか言い始めて、家族で検証してみました。
…まぁ、聞こえん事もないんですけど。
ってか、聞こえるんです。一回みなさん聞いてみてください。
ただ、それだけです。
ちなみにあたしはONE OK ROCKが大好きです。
Toruさん、Tomoyaさん…素敵過ぎ!

でわ、舞でした。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

あけおめですww
神無月 URL 2008/01/03 (Thu) 21:32:50 EDIT
とりあえず、明けましてですーw今年も宜しくですー
私の初夢はやぁまがでてきたよ!!
ちなみにはじめて。笑
羨ましいかぎりです。2回も出てきたなんて!!
あ、AIDの会報DVD見ましたかー??
RYOサンが目っ茶しっかりしてたねvv
やぁま可愛すぎだし。

内秘心書・・・聴こえないこともないわ・・・笑
ワンオクのラジオも面白い!!最高す。

でわでわーww
無題
雨兎 URL 2008/01/07 (Mon) 12:28:22 EDIT
あけすぎておめでとうございます ←
旧、覇悪でございます。
ご挨拶が遅くなってしまいもうしわけない…
そして、お知らせです。
このたび、ブログ名とHNを変更致しました。

 ブログ名::リトマス紙の限界
 HN::雨兎(あめと)

お手数かけますが、暇な時にでも変更どうぞよろしく ←


**コピー文、簡素文失礼しました。

舞姉貴ー!!!!
PC復活おめでとうございます ←遅いよ
本当、復活してくれて嬉しいよ 何
これからも仲良くしてください。
ええ。もう、大好きでs(殴

では、失礼します。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH