忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は携帯からこんにちわん!
昨日の夜、ウチの犬と顔面衝突しました。
鼻が痛い、舞です。
しかも鼻水ついた…


一時間目から簿記なんですけど。
誰か費用と収益の繰り延べと費用と収益の見越しを教えてください。
このままじゃ2級受かりませんって!
ヤバいです。
だいたい6月に検定受けるって言うのが無茶なんですよ!
ウチの高校のレベルを考えて物事を言えよ!


次は日本史です(*´∀`*)
新撰組のこととかやってくれたら、かなりテンション上がります!
しかし今は貿易とアイヌと琉球王国のことをしてます…
早く幕末に…!
シャクシャインって誰ですかー!
早く幕末のことと明治のことをしたいです。
好きなんですよ、幕末と明治が。
第2次世界大戦とかは嫌いなんですけどね。
グロテスクです('A`)
教科書の挿し絵が怖いってとこら辺で、もう無理です(´Д`;;)
血液恐怖症なんで(;ω;`)


っていうか、明日銀魂じゃねぇかあああああ!トッシー!
ヤバい、土方超カッコいい。
Very Very Cool!←
結婚しようよ、みたいなね。
でも、明日でトッシー編終わっちゃいそうだよね(´xдx`)
予告見る限りでは。
真撰組って、ホントに萌え(*´∀`*)
超素敵!
あたしは攘夷派じゃなく、真撰組。
でも、実は土方の次あたりにヅラが好きなんだぜ!ロン毛素敵!
っていうか、エリザベスが欲しいお年頃。



さて、もうすぐ奴が始まります。
いやいや、アニメじゃないってば。
奴ですよ、プール!水泳!
まだ春だと思ってたら大間違いですよ!
奴はやたらと早足ですから!←
あたし泳げないし!今年もビート板!?
どうやったらサボれるか…
今、考えてます。
一番いい方法は、病院に行って診断書を書いてもらうことですよね。
よし、行こう!←
あたし、貧血とかで夏場は毎日倒れるんで!←

そしてお金がない。
舞でした!
またね!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
覇悪 URL 2008/04/27 (Sun) 17:48:42 EDIT
ちなみに私は江戸時代と戦国時代を愛してます。
とくに戦国時代なんか、、、私第二次戦国時代を起こしてやるとか考えてるんで(まてよ
プール無理だわorz
全然泳げないorz
でも私の高校は1年だけしか水泳がないからラッキー。゜+(*´▽`)。+゜
本当によかった!!!本当によかった!!!神様有難う!!!舞姉貴ありがとう!!!(黙って

そうだよそうだよ!!
石田さんはズラだよ!!(何かいろいろとおかしい
そして我愛羅だよ!!!
もう最高だよ、、、石田ボイスネ申だよ←
子安さんはね、、、高杉だよ高杉!!
あアァァアァァア高杉愛してるゥアァアァァァ!!!!(黙

うふふふー
もう舞姉貴にそう言ってもらえるだけで勇気でるし元気でるよ!!
本当にありがとうございます(^q^)
大好きです(自重しろ

そいじゃねー


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH