忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの2日連続ワッショイ!
こんにちわんわん!
カンナからもらったバトンです(*´艸`*)
メールの件は果てしなくスイマセン!(超私信)


多分イメージバトン


●最初に次に回す人五人!!● 
えー、と5人もいないので。←
とりあえず、覇悪ちゃんで!
(結局一人かよ)

●その五人を色で表すと?● 
エメラルドグリーン?
沖縄の海みたいな真っ青な感じがします(●´ω`●) 

●その五人をキャラで表すと?●  
キャラ!?
また難しい質問だなあ、オイ。
んー、わかんないけどー…
とりあえず、妹キャラで!
だって覇悪ちゃんはあたしの妹ですもの!←思い込み

●自分の色は?● 
絶対に黒。
いろいろと黒いですよ、あたしは。←

●さぁ 五人でゲームのキャラを!●
もちろん、魔法使いか、魔王にとらわれた主人公の妹で!笑
妹キャラは譲れませんぜ!


バトン終わり!
次はいろいろかたりますよ!新たな萌えについて!←
PR
こんにちわっしょい!
だいーぶ前に覇悪ちゃんから頂いてたバトンです!
…忘れていたわけじゃないよ、やる暇が無かっただけ。←黙って
とにかく、いっきまーす!
(何、このテンション)

[好きな人バトン]


ルール
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
バトンを回してきた人もスキな人の7人うちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。



○あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

・覇悪ちゃん
・カンナ
・Cherry

えー、好きな人がいないとか、それ以前に。

友達がいません。(どーん)


○最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・覇悪ちゃん。
⇒とにかく、神だと思いました。
っていうか、こんなに出来る子、本当にいるんだな、と。
あと、詩とか小説とかのセンスがかなりいいです!
書き込んでくれた時は、泣きそうになりました。←

・Cherry
⇒付き合いが長すぎて、第一印象とか覚えてないっすよ!←
とにかく、素敵なお姉さまです。
人生の先輩的な…うん、Cherryはかなり素敵な方だなと!←
きっと第一印象はそんな感じですよ。
今でもそう思いますけどね、もちろん!

・カンナ
⇒趣味が合いすぎて…!
カンナのブログを見つけた時は、絶対にこの人とお友達になろうって思いました。
だって、ワンオクといい、レンジといい…
ここまで一緒なら、逆に怖いくらいです!←いい意味で。

○年齢を予測せよ。

カンナがあたしより1つ上か同い年。
覇悪ちゃんがあたしよりも1つ年下。
Cherryが…大学生です。←

ご、ごめんなさいぃ(PД`q。)

○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

カンナとはひたすら語って、朝まで。←
一緒にライブとかいけたらいいなって思います(・∀・)イイ!!
あと、お絵かきしたいです!

覇悪ちゃんとは、いろいろ人生について語りたいです。←おい
あと、リボーンと黒執事と銀魂とー…
覇悪ちゃんとも朝まで語り尽くしたいな(●´ω`●) 

Cherryは、買い物!
ショッピングしたいです!
朝から街歩いてー、カフェでお茶してー、また街歩いてー…
ハメ外してその後にカラオケとか行きたいです(。・艸・) 


バトンおわり!
なんだかいろいろすんません。゚(゚つД`゚)゚。
覇悪ちゃんから回ってきました!
むふふふふww


「妄想お泊りバトン」

指定⇒『セバスチャン』


■旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでセバスチャンさんと同室に!

『……………』
――バタン(←ドアを閉める音

そして廊下で、

「執事!?旅館に執事!?」

こんな感じで叫びます。
もったいないので旅館の人とかには言いません。←
ちゃっかりしてます。

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

旅館の飯なんていらねえ!←

セバスチャンの作ったやつがいいなー!←死ね

■夜も深くなりました。
 あまり眠くないので衝立越しにあなたはシャルと話していましたが、セバスチャンさんは寝てしまった様子。どうしますか?

お、襲っちゃうとか考えてないんだから!
ってか襲ったりとかしたらきっとフルボッコですよね。
あたしも大人しく寝ますよ。

同じ布団で。←

■朝になって起きるあなた。するとなんと昭仁さんと晴一さんと同じ布団で寝ていました!

すんません、あたしのせいです。←
でも狙い通りなんで!よし!←

もしあたしが先に起きてたらもちろん抱きつきますってw
ってかこの場合シエルはどこに…

■目が覚めてあなたに謝る昭仁さんと晴一さん。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。 

いや、だから9割くらいあたしのせいだから…
でもどうしてもっていうなら…(何様

契 約 し て も ら う に 決 ま っ て ん だ ろ !

シエルなんて知らん!今日からあたしの執事だよクハハハ!(骸様!? 
そして、アンダーテイカーをどうやって笑わせたのか目の前で実演してもらいます。←
あたしも見たいよ理想郷。

■昭仁さんと晴一さんと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

・カンナ『やぁま』 もちろんなネタですまん!獄寺くんでもいいよ!
・覇悪ちゃん『委員長(雲雀さん)』 また回しちゃったwでも答えてもらいたい!笑

やってもやらなくても自由で!
覇悪ちゃん素敵なバトンをありがとう!
大好きな覇悪ちゃんからバトンが回ってきました!
早速いきましょう!



「管理人の輪を作ろうバトン」

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。

雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄
→雨乃→ハトはは→玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO
→裕斗→佐藤れん→RIE→メェプル→まちこ→爻мё⇒ко爻
→ゆう→琴音→香鈴→きよ →福原リン→八神しるく
→覇悪 →舞



■貴方のHNを教えて下さい

舞(まい)

■貴方のサイト名を教えて下さい

COLORS

ちなみにFLOWの曲名から。
notヒッキーです。←

■いつからサイト運営し始めましたか?

このブログはつい最近だけど。
ブログを始めたのはー…
NATURALの時からだからー…
2年前くらいからですね。

■管理人歴はどれくらいですか?

ん?
だから2年かな??

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

ジャンルは多すぎて…苦笑
漫画のことだったり日常だったり音楽の事だったり… 

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様 

他のサイト様全部、ですよ。
あたしのブログなんてまだまだですから。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

カンナ、よろしくお願いします!


覇悪ちゃん、バトンありがとうね!
またREBORN語りましょう!←
カンナからです(*´ω`) 
もう一つバトン回ってきてるんやけど、アレはどうやって答えたらいいのかな??
ま、まぁとにかくいってみよー!笑



ドジッ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× 無いっすね。ってかあたしボディソープ使わん。石鹸派です。
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ よくある。今日もやってしまった(笑
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ ある…かな?
■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ あるー!小学校の時に!笑
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車では眠たいけど寝れないんだよねー…
■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 悔しい思いどころか痛い思いもしました。(殴られた
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ コレしない人にあたしはチャリンコグランプリを贈呈したい。
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ あんまりこけないけどやったことある。
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× それは絶対にしない。補習とか一番嫌い(PД`q。)
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× 食い意地は一人前ですから。
■パンツを裏表ではいて仕事した。
× それは気持ち悪いでしょ!笑
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 電車に乗れませんでした。笑
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ カップラーメンでもたまにミスします。
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 電車では眠れない。
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ おめかしはしなかったけどよくやる。
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 全くって言うのはなかった、うん。
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× うちの学校全校舎土足ですから。
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× 携帯はなぜか使いこなせるんですよねー。
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ないないない!それだけはしたくない!
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× ってかあたしが聞きます。(方向音痴
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× ある。それで1代目の携帯を潰した(´・ω・`)
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× お金にはキッチリしてますので( ´Д`)アハ
■免許不携帯で運転してしまったことがある
△ 無免許運転の人と2人乗りならしたことが(終了
■自転車にのりながら寝た事がある。
× 怖くてできません!ってか眠いなら乗らない。笑
■お金は払ったが品物を忘れたことがある
× ないない。そんなことしたらもう一生自分を恨みます。゚(゚つД`゚)゚。
■最後に自分の体験談 
あたしは極度の方向音痴で、地元で30分迷いました。
そして隣町の友達に家まで送ってもらった。爆
どんだけー。

■バトンを回すおちゃめさん3人 
亜紗とcherryと覇悪ちゃん!
暇ならどーぞ!


カンナ、ありがとー!
また今度語ろうね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH