忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇悪ちゃんからバトン回ってきたよーww
さっくり答えていきましょう(●´ω`●) 


「 自己紹介バトン 」

1)回す人の名前を最初に書いておく(5人)

んー…あたしお友達少ないからなぁ(PД`q。)
玲とCherryと亜紗で!

2)お名前は? 

舞です(●´ω`●)

3)おいくつですか?

明々後日が入学式の高校1年生(・∀・)
やっと解放されたよ、受験生!

4)ご職業は?

学生です。
ちなみに腐ってます!(待てコラ

5)ご趣味は?

お花を少々…

っていうのは嘘で。
音楽鑑賞。
(ちなみに今FLOWのCOLORS聞いてます)
本読む。
(漫画が主。)
買い物。
(金欠のため見てるだけ)
友達とお喋り。
(みんなあたしんちに溜まります)

6)好きな異性のタイプは? 

手(指)が綺麗な人。
身長高い人。
優しい人。(不器用な人大好き!)
カッコいい人。
金持ち。(待て

7)特技は?

人の特徴を素早くとらえること。
高校関係でかなり強くなった;;
変わった人が多いのかもしれない;;

8)資格か何か持ってます? 

硬筆初段。

他はあたし商業高校なんでいろいろ増える予定。

9)悩みがありますか?

金欠なのくらい。

あと、悩みではないけど気になってることならあるね。

10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べものは、
オムライス、ハンバーグ、たこ焼き、お好み焼き、グラタン、煮物系。

嫌いな食べ物は、
酢の入った食べ物、生もの(刺身とか)、納豆、貝類、きのこ類。

11)貴方が愛する人へ一言

え、えーと…
愛してます。嫁にしてください。
あなたの笑顔大好きです!あなたの指素敵です!
25日に会いに行きます!(誰か丸分かりじゃん

12)回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

Cherry→前のサイトからいろいろお世話になってるあたしのお姉ちゃんです。
      あたしの話黙って聞いてくれるいい人です!

玲→玲も前のサイトからの仲良しさんで、レンジ仲間でした!
   今はポルノ命だけど、いろいろ語れる可愛い子です!

亜紗→なんでもかんでも溜め込むのが悪い癖だけどそんなところもひっくるめてあたしは大好きです!
    あたしは亜紗と語ってる時、かなり幸せです。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


みなさん、暇な時にどうぞ!
スルーバッチ来い'`ィ(´∀`∩












ってか昨日骸さんに全速力で追っかけられる夢、見たよ。
かなりスリリングw
友達に言ったら「なんでこんな男前やのに捕まらんかったの!?」
ってかなり怒られたけど…
考えてください。骸さんにダッシュで追っかけられる夢。
かなり怖いやろ?
あたしかなり怖くて、目が覚めたら朝の5時でした。
恐るべし骸パワー。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
URL 2007/04/06 (Fri) 14:46:10 EDIT
バトンもらってくね!
生きててよかったよかった・・!
これからも仲良くしてねbb
ライブー後ぴったり2週間!楽しみすぎるー笑

リンク大歓迎!うち、舞のリンクもう貼っちゃったしね(誰
無題
亜紗 2007/04/06 (Fri) 15:36:29 EDIT
昨日メールブチってごめ…!(゜Д゜;)何か安心しちゃってそのまま寝ちゃったよ…!orz
バトン了解です(^^ゞ近々やらせて頂きやす☆
あと………

ウチの地方Dグレ放送してませんからァアア!!!ざんn(死語)

ホントに田舎って困るよ;;見たい物に限って見れないしorz
はじめまして*
URL 2007/04/06 (Fri) 16:53:47 EDIT
はじめましてコンニチワ、あじシオと申します
私のだらけきった日記にコメントくださりありがとうございます!!
発見したときは泣きかけました(うわ
先月できたばかりではじめてなのです。

範囲狭いですがよろしくお願いします

では、失礼しました
どもです
山本空 URL 2007/04/06 (Fri) 17:08:25 EDIT
はじめまして舞さまぁぁぁぁ!!
早速来させていただきました。
これからも仲良くしてください!!(土下座)
リボーンでは1番骸が好きです。
それに同じくらい雲雀さんも好きです
つーか全員らぶだぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
私も春田なな先生の漫画好きですよ

では、乱文で失礼します。
無題
覇悪 URL 2007/04/06 (Fri) 19:51:23 EDIT
こんちあーーーー!!! (誰
いや、長文コメ大歓迎っすので。
あたしこそ語ります。くふふふh (ヤメレ

あーあたしの全財産のほうが少ないや (爆
今ね、あたしはね…舞姉貴の500円より少ないです。
言えません。これは言えません ←
最近ポルノCDとかDVDとか買いまくってるからさー
金ないのorz
ってか、BLEACH新巻でてるよね?!
表紙は織姫らしいね( o´艸`)ムププ
あーあたしの予想が外れたァ (何

もーバリ様の、さくらくら病めっちゃえろい。
鼻血もんだったねあれは。悩殺されちゃったよorz
そしてむっくーともっと絡んでほs (ry
あ、舞姉貴サドなんだ ←
ちなみにァたしは…くふふふh…どえむだぜこんにゃろう (爆
なー髑髏ちァかわゆすだよな。
本当、あれはむっくーの女体化だね。
やめてくれ。鼻血が出るだろ馬鹿野朗 (氏
そうそう。
王子=BLEACHの関西弁のあのおかっぱ頭の…
似てるよね、本当に。
あースクアーロとD灰のあれっすね。
似てるかも。でもあたしはスクアーロのほが好きだ。
XANXUSかっこええだろー (は
もう、あの男前に惚れるorz
ひっつんやばすだよね。
かわゆすぎるー
それにしても雛森むかつくわァ。
あいつ、幼馴染という位置を利用してひっつんにひっついてやがる (は

んじゃなァ。
長くなって御免な。
あ、バトン答えてくれてあざーっす (誰
本当、御免ね迷惑かけて。
んじゃ。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH