忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたぜ!
ORANGERANGEのツアー!
あぁ…!
念願の洋さん…!
果てしなくカッコよかった!
アレだ。
極限!
了平兄ちゃんか!笑
あ!明日REBORN買いに行こう!

…って、今はREOBRNじゃないよ。
洋さんだよ。
ってかあたしライブ行ったら絶対に言うんですけど。
弟さんカッコいいよ!
いや、やっぱお兄ちゃんには負けますけど。
あー…ネタバレしそう;;
まだ…アカン、よね?
まだファイナル終わって間もないし!
ってかあたし行ったのはファイナルやけど!
もしかしたら追加公演あるかもやしな!うん!
まだどんな内容かは言わないよ、うん。
でもやっぱり凄かった。
今回のライブは泣いちゃったw(キモ
なんかね。
こんなに大好きな人と同じ場所で同じ空間で一緒に笑えてるって思ったら、泣けてきた。
あと、その時の曲がもう…いろいろ今のあたしにはヤバイ曲やったから。笑
あぁ…幸せ!
たとえその2日後が遠足で3時間山登りやったとしてもあたしは幸せやったよ!泣

とにかく、あたしは幸せです。
もう!洋さんやっぱり大好きだ!
ありがとう。レンジが大阪に来てくれてよかった。
大阪がファイナルでよかった。

いつまでも大好きです!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

おかえりvv
神無月 URL 2007/04/30 (Mon) 17:46:11 EDIT
舞さーーーーん!!
ファイナル行ったんですか??
いいなーーーーvv
多分ネタバレ平気ですよ♪
実をいうと私はファンクラブはいっていて、マネージャーさんがファイナルのこと更新してましたし。

洋さん!!!もうヤバイ!!
かっこよすぎーーーーーー!!!
私のブログでも言ったんですが、あの手!!!
なんすか!!
もうベタぼれっすvvv

でもやっぱ1番は大和さんですねー私は。
きゃ!かわいい////

すいません・・・最近舞さん来なかったんで興奮してますvv

金曜日のMステ見ました??
コメントなしひどいですよね!!
まち``で寝込みましたもん。
CDTVと音楽戦士にも出たらしいです(コメントで)。

聞いてないーーーーーー!!
って感じで録り忘れました・・・(藁・・・えない)

でわ。
乱文長文失礼します(逃げ!!!
無題
覇悪 URL 2007/04/30 (Mon) 20:45:04 EDIT
こんちわー!!!!
お祝いの言葉ありがとー
もうね、その言葉だけでお腹一杯だよ ←
舞姉貴に会えない日でも、HPには通ってたンでね (は
もう、今更だけど、やっぱ小説好きですbb
舞姉貴の小説最高だよ(●゜Å゜)

ってか、ORANGERANGEツアー行ったんだ!!
あたしもね、好きだよ、ORANGERANGE。
やっぱツアーって興奮するよねbb
あたしも、ポルノのツアー行ったとき、めっちゃ興奮しまくったんでね ←

ってか骸とやりあってた雲雀さんのムービーげっとしたって…
いいなーいいなーいいなーいいなー (氏
この2人の絡みは最高だよbb
妄想が始まっちゃうよ (やめれ
御免ね。あたし汚れてるからさ☆ ←
ってか、やっと、REBORNの8・9巻買ったよー
もうね、金ないよorz
そのうち全巻そろえるよ。
早く指輪の所に行きたいなー
XANXUS…くふふふふh (やめれ

ヴァリアーやばいね。
萌えるね (は
愛してるからーーーー (黙れ
そうだよ!!ヴァリアーだってボンゴレさっ (笑
ってか、あのオープニングいいよね。
かっこいいよ雲雀さん…orz

ランボってね、えろいンだよね。
あの雰囲気といいなんといい…
一度でいいから「子猫ちゃん」なんて言われたい ←
きっと鼻血もん。
本当だよーREBORN見てると鼻血止まらないね。
出血多量で死ぬかもそのうち (爆

そンじゃぁね。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH