忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


んんー…
ちょっといろいろありすぎて、頭の中がごっちゃごちゃなんですよ、今。
落ち着くまで時間がかかりそうっす。




あたしがしっかりしないといけないのはわかってるのに、







現実受け止めろって言われても、こればっかりは時間がかかるよ。
















うーん…こんなに落ちたのは何年ぶりかなあ?








でも、言えることは1つ。
















精一杯、生きよう。
PR
今日は携帯からこんにちわん!
昨日の夜、ウチの犬と顔面衝突しました。
鼻が痛い、舞です。
しかも鼻水ついた…


一時間目から簿記なんですけど。
誰か費用と収益の繰り延べと費用と収益の見越しを教えてください。
このままじゃ2級受かりませんって!
ヤバいです。
だいたい6月に検定受けるって言うのが無茶なんですよ!
ウチの高校のレベルを考えて物事を言えよ!


次は日本史です(*´∀`*)
新撰組のこととかやってくれたら、かなりテンション上がります!
しかし今は貿易とアイヌと琉球王国のことをしてます…
早く幕末に…!
シャクシャインって誰ですかー!
早く幕末のことと明治のことをしたいです。
好きなんですよ、幕末と明治が。
第2次世界大戦とかは嫌いなんですけどね。
グロテスクです('A`)
教科書の挿し絵が怖いってとこら辺で、もう無理です(´Д`;;)
血液恐怖症なんで(;ω;`)


っていうか、明日銀魂じゃねぇかあああああ!トッシー!
ヤバい、土方超カッコいい。
Very Very Cool!←
結婚しようよ、みたいなね。
でも、明日でトッシー編終わっちゃいそうだよね(´xдx`)
予告見る限りでは。
真撰組って、ホントに萌え(*´∀`*)
超素敵!
あたしは攘夷派じゃなく、真撰組。
でも、実は土方の次あたりにヅラが好きなんだぜ!ロン毛素敵!
っていうか、エリザベスが欲しいお年頃。



さて、もうすぐ奴が始まります。
いやいや、アニメじゃないってば。
奴ですよ、プール!水泳!
まだ春だと思ってたら大間違いですよ!
奴はやたらと早足ですから!←
あたし泳げないし!今年もビート板!?
どうやったらサボれるか…
今、考えてます。
一番いい方法は、病院に行って診断書を書いてもらうことですよね。
よし、行こう!←
あたし、貧血とかで夏場は毎日倒れるんで!←

そしてお金がない。
舞でした!
またね!

携帯からこんにちは!
休み時間を有効に使うために、更新します(^ω^)
携帯からやったら、文字数が限られてくるからあんまり良くは無いんですけどねえ(´pω-)


とりあえず、今は学校なんですけど…
商業科って女の子が大半を占めてるんですよね。
男の子なんて、ほとんどいませんよ。
っていうか、うちの学校の男の子はみーんなマダオですよ、マ・ダ・オ!
だから、就職を本気で狙ってる人と、彼氏がいる人にしか商業科はオススメできませんな('A`)
まあ、あたしは彼氏なんていりませんけどね!←


でも、そんなロンリーなあたしですけど、この学校は自分に合ってると思うんですよね!
いや、強がりじゃないですよ!←
見渡す限り女の子だから、誰とでも気軽に話せるし、そりゃオタクも多いんですよ。←
まあ、みーんなBL好きで、あたしとは…なんか、次元が違いますけど。
そして、腐女子は何故だか金持ち率が高い(´Д`;;)
羨ましい限りです。


とりあえず、この学校では彼氏はできません。
彼氏いない歴を更新する毎日なんですが…
まあ、いりませんけどね!←
いろいろありましたよ、うん。
男なんてクソですってば!
女ナメんじゃねーよ!って、感じです。
勝手な男がいるから、2次元に走る女が増えてくるんだよタコ!
まあ、逆もまたしかりですけど。


最近のあたしは本気で2次元ブームですからね。
一時は離れてたんですけど、また嫌なことを思い出しまして…
1回思い出したら、夢にまで出てくるんです、嫌な出来事が。
強くならないといけないのはわかってるんですけど…
もうね、思い出したくもないような出来事が起こってしまったら、何もやる気になれないし、ずーっと引きずってしまうタイプなんですよ、あたし。
心理テストとかでも、精神的に弱いとかそういうことを結構言われるし…

って、なんでこんな話してるんだあたしは!
今日の予定的には、新しい萌えについて語る予定やったんやけど…
あれ?おかしいな?
何処で間違えたらこんなことになるんだい?←聞くな

新しい萌えについては、またPCで更新したときに語ります。
携帯じゃ、文字数がね(結局それかい)
でわでわ、もう休み時間もこれで最後だから、さようなら(.⌒+q)
なんだか更新したい週間のようです。
なかなかこまめに更新できてると思いますよ!
ジョセフィーヌの体調もいいみたいですし!

昨日の宣言通り、髪の毛切りました。
髪型は弄らずに、全体的に軽くしようと思ってたんですけど、髪の毛切りに行く直前に妹に、
「前髪切らんの?うっといで、それ」
といわれて自分の髪型を見直しました。
あたしの前髪は中1から切った事無くて、前髪で顔のデカさをカバーしてたんで。
果てしなく長いんですよ、うん。
で、その前髪はかなり不評で。←
で、この際やから、切ってしまおうと思いまして。
切りましたよ。

日本人形みたいなぱっつんに。

いや、これはミスじゃなくて、前髪切るなら、ぱっつんにするって決めてたんで。
決してミスとかじゃない、断じて違う。←わかったから
まあ、これはこれでなかなか人気ですよ。
実年齢よりはるかに幼くなりましたが。←
一緒に行った友達に、

「うわー!可愛い!七五三みたい!」

って、言われたくらいですからね。←待て
おいおい、7歳かよ、みたいな。
あたし16ですけど、7歳の倍以上生きてますけど。
で、切ってくれた美容師さんも、

「うわー!予想以上に女の子らしくなってしまったねー」

って、大爆笑。
おいおいおいおい!
まあ、あたしは常連なので、そのくらいは全然軽く流せる仲ですけど。
っていうか、いきなり敬語とか使われてしまったら、逆に困るけど!
っていうか、2人共、いきなりの言葉が
「うわー!」
って…どういう意味ですか!
でもまあ、当分はぱっつんで頑張りたいと思われます!

そして、今日もうちのデブな愛犬はあたしの膝の上です。
可愛いな!ちくしょう!
えーと、こんにちわ!
なんとか放置しないで頑張ろうと思ったんですけど。
今、愛犬があたしの膝の上にのってるんですけど。
とにかく重い。ありえない。
ミニチュアダックスってこんなに太れるのか?
ってくらい、うちの愛犬はデブです。
5キロあります。この前体重計に乗せたら。
普通ダックスって、2~3キロくらいですよね?
っていうか、デカすぎて、あたしの膝の上からズリ落ちそうなんですけど。
でも暖かいです(*´艸`*)
でもそれ以上に重たいです。←もうわかったから

この前、部屋の大掃除しました。
したら、ゴミ袋4枚分のゴミが。
学習机の中、すっからかんになりました。
あるのは教科書と、小学校と中学校のアルバムのみ。
もうね、いらにものは捨てていこうと思いまして。
っていうか、犬!
あたしの左腕を枕にして寝るな!
キーボード打てないでしょうが!
でも可愛いので、頑張って右手で打つあたし。←親バカ
いいんです、可愛ければオールオッケーなんです。
しかし、打ちにくい。

っていうか、明日は髪切りに行きます。
12月から切ってなくて、もう限界を超えたので。
伸ばしたいんですけど、あたし、髪の毛が果てしなく多いんで。
伸ばすにしたって、定期的に梳きに行かないと、大変な事になるんです。
ちなみに髪の毛は長さ的に目指せ!スクアーロ!です。
でもさすがに8年も伸ばせません。←
…神田あたりでいいか。←おいおい
お!犬があたしの左腕を解放してくれたぞ!
って、そうでなくて。
髪の毛は今、かなりロングにしたくて。
エクステをつけようかと思ってるんですけど、アレかなり個人的に好かん。←
だって、髪の毛洗う時に、髪の毛と髪の毛の結合部分にシャンプーはともかく、リンスがはさまって落ちないって言うじゃないですか!
そんなの嫌だ!気持ち悪いって!
いや、なれてたり、髪の毛洗うの、上手い人とかはそんなことないって言うんですけど、あたしって不器用で有名ですから。
絶対にリンスでぬるぬるになります。言い切れます。
ヴァリアークオリティがあれば、きっと大丈夫でしょうけど。
あたし、よい子じゃないんで、ヴァリアークオリティ、真似できますかね?←
本気であの髪の毛のサラサラ具合は、マジで嫉妬します。
っていうか、世界が嫉妬しますよ。←アジ○ンスか

っていうか、犬って暖かい。
今回はこの辺で。
あー!気が付けば長かった春休みもあと1週間で幕を閉じます。
春休み終わるとか…死にたい。←
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH