忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事を読んだら忠実な(コレ重要)下僕(または執事)が欲しくなります。
あたしだけですか?
ってかセバスチャンが欲しくてたまらない。
悪魔で執事ですから。
今年のクリスマスプレゼントは執事にしよう。そうしよう。

ところでみなさん。
もうすぐ8月ですよ。
8月に入ったら夏休みなんてあっという間です。
(9年間の学生生活より)
で、あたしは常に夏休みの終わる3日前から急いで泣きながら宿題する派なんですけど今年は生まれ変わろうと思います。
なんともう国語の宿題が終わってます。
ブラボー!
今日は数学でもしようかと思っております。
いや、やらせようかと思っています。友達に!←最低
だって数学できないんだもん!
あ、国語の宿題は自分でしましたよ?
どんだけ頑張っても中学の時は奇跡の1桁だし今でも半分取れたらいいとこなんですよ!
でも友達はここらじゃ一番アホと言われている高校に通っているくせに
数学だけは並以上に出来るんですよ!
定期テストのときは必ず教えてもらって課題をやってもらってます。←
しかし教え方が上手いんですがかなりのスパルタ。
いつも勉強はあたしと先輩3人とその子でやるんですが。
その子あたしのこと殴る殴る。←
まぁこんな感じです↓
その子(仮にぴょんと表示します)『だからココが…』
舞『え?ごめん、もう1回』
ぴょん『だーかーらー!ここはaを代入して…』
舞『え?こう?』
ーーボカッ
舞『…っ!?』(←言葉にならない痛み)
ぴょん『だからここはー…』
待て待て待て!
今こいつあたしの事殴ったのに何事もなかったかのように続けやがった!
舞『痛いって!頭はやめよう!?』
ぴょん
『じゃあ顔で』
舞『…さて、勉強しようじゃないか!テストまであと3日だよ!どうするんだいぴょんくん!』
ぴょん
『俺にテストなんか関係ねえ』
いやいや、お前もあたしと同じ歳だろ。
全然関係あるからな、うん。
そして教えてもらうこと30分…

先輩A『おい、ぴょん』
ぴょん『なに?』(先輩に敬語使えよ!)
先輩B『舞ちゃん、おいで』
舞『せんぱーーい!』
先輩たち
『お前殴りすぎ』
ぴょん『愛のムチですよ』
舞『愛が見当たらない!』
いや、ホントに。
それから勉強そっちのけで先輩2人とぴょんの言い争いが始まりあたいしゃ先輩Cに教えてもらいます。
ぴょん…君は絶対にドSだ。

なんなんだ、今日のブログは!
PR
寝起きじゃないけど学校から帰ったらAIDの会報
キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!! 
と、いうことで、今回もまだ会報きてないor見てない人は追記は見ないでね!

今日はねー…
んー…なんとなくオトンとあたしのことを語ろうと思います。

オトンとあたしはとにかく似てない!
どのくらい似てないかというと、
レンジで例えれば洋と涼より似てないし、
リボーンで言えばXANXUSと9代目くらい似てない。
いや、血は繋がってるけど。

これは、中1の冬の頃のお話です。
あたしはオトン大嫌いっ子のクセに空腹に負け、オトンと2人でうどん屋さんに行った。
無事にうどん屋さんに着いたはいいけど、店に入った瞬間店員さんが怪しげな目であたしたちを見てくる。
そして店員Aがこちらに向かってくる。
すると通された席はなんと
個室
(ちなみに座敷
そんなに客もいてへんのにしかも2人やのに!
そして言った言葉が
「ごゆっくりどうぞ」
もうこの時点であたしとオトンの中ではちょっとおかしいな?
みたいな雰囲気になってたんですよ。
で、オトンが
「あ、とりあえず生1つ」(この際飲酒運転とか細かい事は言わない。
そこで店員Aがとてつもない事を言い放った。
「グラスは1つでよろしいでしょうか?」

…ん?1つでよろしいでしょうか?

おかしいだろ!その質問!

高校生の今でも小学生に間違われるくらい童顔+低身長のあたしが酒飲める歳に見えたか!
中1の冬で!
明らかよからぬ誤解をしてるよね、店員A。
まぁ来た時間も時間なんですけど…
あ!もちろんそんないかがわしいことしてませんから!笑
援交とかしてませんから!笑
に、してもその時のあたしの反応は↓
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

いや、本気でオトンとDNA鑑定しようかと思った。
でもウチできちゃった婚だからそれはない、うん。
その時は信じられないって思ってたんですけど、家帰って真面目に考えたら、爆笑。
やたらとおもしろいな、と。
その時の店員Aにもう1度会ってあの時の心境とか聞いてみたい。
でももうそのうどん屋には2度と行かないでおこうと誓ったので!笑

今日はここらで!
え?何をエンドレスかって?
決まってるじゃない。イケナイ太陽に決まってるじゃん!
最高だね!今週のオリコン気になるなww
ってか明後日Mステww
でも最近Mステなー…
トークあれば嬉しいな(*´艸`*)

なんだか最近よく下の名前で呼ばれます。
あたしはクラスではあんまり友達いなくて(寂しい女)、
いや、他のクラスに友達が多いだけであって!笑
今のクラスも好きだけど他のクラスのが居やすい子なんで、
クラスの子からは専ら名字で呼ばれてます。
なのに最近なんか
「舞ちゃん!舞ちゃん!」
ってよく呼ばれます。
あんまり仲良くないのに…?
あれ?おかしいな?
でも名前で呼ばれるのは嫌いじゃないんで別にいいけどw笑
不思議やな、と思って!笑
ちなみにあたしの友達にはあたしのことを
「舞さん」って呼ぶ子がいます。爆笑
なんだかあたしには『さん』を付けてしまうらしいんです。
なんで?笑
なんか「舞さん」って呼ばれたらあたしが遠慮してしまう部分もあるんですけど!笑
でもなんか舞さんで定着しちゃったからいまさら無理とか言われちゃった(´・ω・`) 

でわ、なんだかバイトの面接スベッた感で胸がいっぱいな舞でした。
ホントにイケテナイ(´・ω・`) 笑

奇跡的にワープロ検定受かってました。
ちなみに2級(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 
1級は落ちましたw
あんなの受かった人は人間じゃないです。
そうさ僕は~人間じゃ~ない~♪

あ、ネタが無い。
あ、今日文化祭の事決めました!
あたしソーラン踊ります(*´艸`*)
ソーラン大好き!あのカッコよさたまらんw
しかし!踊り始めは足がパンパンになって、
しばらく階段の上り下りがめっちゃしんどいです。
ってか階段利用できません(PД`q。)
実は中3の時に1回おどってるんよね、ソーラン。
めっちゃしんどかった!
でもカッコよかった(*´ω`) 
中3の時からソーランに夢中です'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 
文化祭ちょっと楽しみww
ってか人呼べないってどんだけww
文化祭=人との交流じゃないの?
ふ ざ け ん な カ ス !(byボス)

あー…痩せたいよ(´・ω・`)

今週の日曜日は、ワープロ検定です。
でもそんなの関係ねえ!
ご無沙汰してます、ごんばんわ。

ワープロ検定なんて知らんし。
ってか文書ってなんですか?
速度計るだけだとばっかり思ってたから、調子乗って1級と2級受けちゃうんだけど。
奇跡の無冠王?
無冠とか家の学校始まって以来なんだけど。
って先生に言われた。
なにそのプレッシャー…
その所為で毎日補習なんだけど。
早くかえりたい!
ってか来週の月曜日から期末なんだけど。
ワープロ終わったらすぐに期末ですか。
殺す気ですか。そうですか。

でも土曜日のリボーンは何があっても見るぜ!
もしかしたら(確立低いけど)ヴァリアーかもしれないし!
うし!頑張ろうかな!
欠点取ったら親呼び出しで説教させられるって噂だし。
そんなことされたらマジ困る。
きっと親父が学校に来る。それだけはなんとしてでも阻止せねば…!

ちょっくら文書の練習してきます!
でわ!

忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH