忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金が無い。
お金が無かったらAIDのお金振り込めない。
泣きそうです。洋さんに会えない。

更新したいけどネタが無い。ついでに言うと金も無い。
んー…!
あ!そうだ!アレにしよう!

もうすぐ夏休みですね!
あたしは毎年恒例の花火大会を友達とします。
ってか去年から始めたから毎年恒例もクソもないんですが。
去年はもう最高でした。あたし青春してました。
そのときあたしは好きな人がいて、一緒に花 火 し ま し た か ら !
キュン死とはあのことでしょう。ズバリそうでしょう。
だって好きな人がいた時は洋さんから一時離れてたもん。多分。
(周りから見たらそういう風には見えなかったらしい。)
もうその好きな人は好きじゃないけど、今年も楽しみです!

好きな人を諦めてからと言うもの、あたしは腐りきってきてます。
諦めようって思った時はかなり病んでて、毎日友達の家に行ってグチグチ言ってました。
んでそんなグチグチ言ってるかと思いきや、
『やっぱDグレは神田やろ』
『いいや、ラビだ』
そんな会話ばっかり。
いや、それはそれで楽しかったんですが。笑
その友達も失恋したばっかで2人で壊れてました。
ちなみにその時2人の間ではDグレブームでした。
そして今は2人ともリボーンブーム。笑
気が合うからなんでも話せるいい友達です。
しかし、今彼女は音信不通…!
どうしたんだ!何があったんだ!
超心配(´・ω・`) 

ネタが無いとか金が無いとかいいながらも結構語ってた。

低音一家のファンクラブが出来たらいいのに。
絶対入る。金が無くても借金しても入る。
以上、やっぱり洋さんへの愛が止まりません。
スクアーロより好きです。
舞でした!
PR
今日もボスおあずけか!
でもルッスーでてきたね!
ってかマーモンちょっと喋りすぎww
ってかボスを楽しみにしてたのに…!
ボスどころかスクアーロも出てこなかった…!
スクアーロなんか名前しかでてこんかった!

なんか雲雀さん声変わった…?
気のせいか?そうなのか?
なんか骸と声が似てたような…?
あんまりあたし雲雀さんの声聞いた事ないから何ともいえんけど。
心なしかディーノさんも変わってたような…
これは気のせいか?
あぁ…リボーンが分からない(笑

来週こそボスの活躍をお待ちしております。
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております。

ってか桜蘭!
実写化マジですか…!
ハルヒが堀北さんってまじですか。
ってか役者に関係なく桜蘭は実写化しちゃいけないよ。
アニメとか、漫画でみるから妄想が広がる漫画なんだよあれは!
正直実写化したロベリアなんて見たくないかなー…なんて。
あー…もう何なんだ最近…!
ネ タ が 無 い !

こんばんわ。舞です。
今日教室でリボーン読んでる友達がいて、過剰反応してしまいました。
友達ドン引きー(● ̄ω ̄●) 
ってかDグレ読んでる友達もいたw
神田見たかったから
「見せてw」
って言ったら、
「やーだw」
っていわれました。
くそー。

バイトが決まりそうです。
いやっふい!
工場なんですけど、流れてくるペットボトルをただただ見てるだけ。
ワオ!楽チン(・∀・)イイ!!
しかも金がいい!
ワオ!理想のバイト(・∀・)イイ!!
友達と行きます。
しかもそこの会社の偉いさんの紹介なのであたしたちのバイトは決まったも同然です。
ふははははは!
一気に大金持ちだぜ★!
…補習無かったらいいのになw(ちょ、

話は3日ほど前に遡るんですけど、あたし賭けに負けたって言ったじゃないですか。
んで100円取り立てに来る、と。
半分冗談かと思ってたんですけど。(だって約束の日に来なかったんだもん
今日ホントに来ましたからね。
なんですか。その時間差攻撃。
今日親父がいなくてよかったね。
でとうとうあたしの所持金は0円に。
取立てに来るなんて思わなかったから今日リプトン買っちゃったよ!
どうしてくれんだよちくしょー!

バイト早めに雇ってくれないかな?
いとこのおとんが冬ソナにハマった模様。
あ、今【模様】って打ったら【も洋】って出てきた。どんだけ。
あ、いとこのおとんなんですけど本格的にハマった模様で、
「こりゃおばちゃんもハマるわ」
って言ってました。
そんなにおもろいんですかね?冬ソナ。

冬ソナで思い出しましたが、今あたしのお向かいさんが帰って来てます。
まぁ正確に言ったら、おばあちゃんが帰って来てるんですがね。
お向かいのおばあちゃんはヨン様ファン。
あたしのお友達は学校のため泣く泣く断念したらしいです。
あたしも会いたかったんだけど。

この前友達が髪型変えてきました。
アシメにしてメッシュ入れてました。
オレンジの。
あたしの学校頭髪にはうるさいのに(笑
そして友達と
「メッシュ、ダッシュ、また来週~♪」(知ってる人は知ってるよね。
とかいって遊んでました。笑
バカな高校生です。
でも今かなり中学校に行きたい。

今日駅で弟の友達のお兄ちゃんを見ました。
踏み切り渡ろうとしてたんですけど、遮断機下りちゃってあたしは渡れなかったんですよ。
まぁ、あたしは次の電車に乗るので遮断機が下りようが上がろうが関係なかったんですけど。
そのお兄ちゃんは相当時間がやばかったらしくてなんと遮断機無理矢理上げて踏み切り渡ってました。
で、そのお兄ちゃんの行く末がかなり気になったんで駅のホーム見てたんです。
でもそのお兄ちゃんの姿は無かったので無事に乗れたんでしょう。
良かった良かった!
…でも声くらいかけさせてほしかったな。
すごい気迫でした。
もうどれくらいかっていうと大空戦のボスがマジギレしたくらいの気迫だった。
絶対はなしかけられない。
ブログの名前変えてみた。
相互の皆様は変更よろしくお願いします(*´ω`) 
あ、でも前の方がイイやって方はそのままでいいですよ。(何

今日は学校でした。超疲れた。
もう体育が超嫌いで、しかもそろそろ水泳始まるじゃないですか。
あたし泳げない…!
サボる気満々で水着買ってなかったんやけど、なんとうちの学校水泳しなかったら(補習サボったら)…
進級できない…!
泳げない奴に水泳させて何が楽しいのか。
それともアレか。体育の先生はSか。そうなのか。
水泳せ免れたら何でもするから助けて。嫌いな数学するから助けて。
ちなみにあたし数学のクラス順位41人中33位でしたからね。
そして簿記は1位(爆笑
でもテストが簡単すぎて、クラスの半分以上が1位(爆笑
でも地理は頑張った!クラス順位2位だった!そして学年順位は240人中5位だった!
イッツアミラコナーイ!笑
正直体育さえなければ進級間違いなしです。
商業高校なのに体育する意味がわからない。

簿記の先生のお話なんですけど。
簿記の用語に残高(ざんだか)っていうのがあります。
でも簿記の先生が残高っていうと、
XANXUSにしか聞こえない!
初めて聞いた時耳を疑いました。なぜこのタイミングでボス!?笑
そして情報処理の先生がスクロールっていうと、
スクアーロにしか聞こえない!
ヴァリアーばっかり。あともう一つなんかあったんやけど忘れた。
もう笑い堪えまくり。

今日休み時間にだらけながら(机に足乗せて制服半分脱いで)携帯弄ってたら、
「次の教科何ですか?」
って聞かれたから、普通に(ってかかなりだらけて)
「数学と思うー」
って答えたら、
「ありがとう」
って言われて、「いいよ」ッていおうと顔を上げたら、
「おおぅ…!」
変な反応をしてしまいました。
ってか正直顔見ないで答えました。ってか声が男の人でした。
その男の人…

校 長 で し た !

うちの学校のボスじゃねぇか!
やっべー!どっかの暗殺部隊のボスなら確実に鼻にペキンダックでしたね!
そしてなんか今日は校長がうちの教室に遊びに来る日らしくて、その事件から校長はあたしの横に
ず っ と い ま し た !
携帯いじれない隣の席の子と喋れない寝れない。
もう最悪。
みなさん返事する時は相手の顔をみて様子を伺って返事しましょう。
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH