忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、お金が無くて困ってます。
いや、お金が無くて困ってるのは今に始まった事じゃないんですけど。←

だって、5月ってなにかと金かかる。
まず、ワンオクの2ndアルバムにKCBの1stシングル…
なんかね、毎月毎月…狙っているとしか言いようが無いですよね。
っていうか、あたしはブログで金無い金無い言いすぎですかね。
すんません、気をつけますけど…!
ここでしか吐き出す事も出来ないって言うのもまた事実。←

っていうか、最近KCBすごいですよね!
試写会やライブ…ホント、ここ数年待ってて良かったと思いますよ!
まだKCBの楽曲は聞いた事無いんですけど、きっといいに違いないです!
お金は無いけど、とりあえず予約はしようかな。
なにかあればオトンに頼めばきっと買ってくれるはず!
っていうか、妹にはあんなにいろいろ買ってあげてるのに、あたしにだけ買わないのは、差別ですよ!
妹は猫かぶってるんですから!
ありのままで接するあたしの方がいいに違いない!←

っていうか、ぶりっ子とか今更出来ないんですよ!
ぶりっ子したらキモいの一言で済まされてしまうし、自分が自分を嫌になります。
1回中学の時にやったんですけど、不評でした。(当たり前だ)
っていうか、自分を隠すのって疲れますよね。
素が出せないのも嫌ですし(´・ω・`) 
高校って知り合い誰もいないし、無意識に自分を隠してしまうんですよ。
中学の時は隠す前に見破られていましたけど。
そう思えば、あたしっていろんな人から守られていた中学生活を送ってたんだなと思います。
本当に、面と向かって言えませんが友達には感謝です。
高校もなれた頃にはクラス替えですし。

最初はこんな女ばっかりのクラスなんて死んでしまえっておもってましたけど。
やっぱり、いろんなことをしていくうちに、女同士の友情もいいもんだなと思ったり。
男がいないからこそ、出来る事ってありますよ、うん。
恋したい気持ちもありますが、まだちょっと怖いといいますか…
まだ、自分の中で整理ついていない気持ちがあるのか、男の子をそういう目で見ることができないんですよね。
いつか、治さないといけないところの1つです。
あ、でもそうなったことを悔やんだり、恨んだりはしてません。
誰だってあることだし、それがあたしの場合はちょっといろんなことが起こりすぎたり、話を聞いてくれる人がいなかったりしただけで…
結局自分が弱かっただけなんです。

もう高校2年生だし、いろいろ大人にならなきゃいけないな!
あ!ちょっと今日は語りすぎました。
大人にならなきゃいけないとは思いますが、あたしを変える何かと出会うまでは洋さんとスクアーロが彼氏でもいいですか?←いいわけねえだろ

それでは、5時半からキッズステーションで銀魂見てきます!
いつか漫画も集めるぞーい!
PR

どうも、こんにちわ。
まさかの放置!
とりあえず、ココ最近のあたしも近況を。

・携帯替えた。最新機種だぜヒャッフー!
・無事進級!2年生だぜ!
・春休み謳歌中!
・ワンオクのDVD買えた!←何よりも嬉しい
・ちなみに漫画も買えた!
・ワンオク5月末にアルバム発売ヒャッフー!
・とりあえず、counting song-Hと、神集めは神曲。

と、まあこんなかんじでして。
ワンオクのDVDやばかったですね!
やっぱトモヤさんが…!
あの人可愛すぎでしょ!ってかトオルさんもカッコいいですよね!
っていうか全体的にワンオクってカッコいいです。
曲もいい感じで、あたしはやっぱ、Borderlineが好きなんですよ。
(まあ、サビの部分は観客に歌わせてましたけど)
ワンオクは共感する曲が多いですよね。
大人の方は、あんまり…ってよく言われますが。
ウチの親なんてワンオク総無視ですからね。
うるさいだけとしか思っていないみたいですし。
それやったらあたしの聞く音楽は何も理解がいただけませんな!←

あ、4月から2年生です。
本気で数学が危なくて、補習も覚悟してて、でも補習も無く、なんとか2年生です。
来年から選択授業で数学なんてないですけどね!←
もう3年生に上がれる気しかしません!←調子乗るな
数学ってホンマに苦手なんですよ…
小学校の時から、算数だけはいつも『努力がいる』。
しかも算数は小学生の簡単なテストでもあたし、32点取ったことがあります。
ちなみに中学時代は常に9点。←
数学の所為で、高校受験も苦労しました。
受験前日なんて数学しかしてませんからね。
ああ、数学なんて無くなればいいのに。

それでは、この辺で!

いやー…放置もここまでくると笑えますよね。(笑えません)
どうも、こんにちわ、舞です。

今、自己破産しそうなくらい、赤字なんですけど。
ワンオクのDVD買えなくなってしまったよベイベ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
まぁ、レンジのシングル買うからなんですけど。
レンジだけは譲れなかった…!
ってか、なんで春ってこんなにいっぱい出費が嵩むんですか?
だって、ワンオクのDVD¥3000+レンジ新シングル¥1500+漫画(黒執事・ワンピ)¥1000=¥5500

ふ ざ け る な !

正直今¥2000しかないよ!
あと¥3500不足分!
みんな!オラに現金わけてくれ!

ってかレンジのライブAID Jamもdebil popも落選したんですがどうしましょう?
まあ、今AID Jamは追加席の募集してて、それに応募中ですけど。
なんか落選する自信があります。゚(゚つД`゚)゚。
なんで2つも応募して、2つとも外れてるんですかね?
あたしの運がないだけですか?それともこんなもん?
っていうか、ファンクラブの会費返せやコラ!←
AID Jam当選したら泣いて踊り狂いながら喜びますよ!
で、その次の日はワンオクのライブに行きます。←
いや、ちょうど2日連続であるんよね!
誰か一緒に行かんかね?
生のTomoyaを拝まないと死んでも死にきれない。←
っていうか切実にオラに現金わけてくれ!←

最近、お笑いに嵌ってまして。
3のつく数字と3の倍数だけアホになる世界のナベアツ氏と対義語の中山功太氏がかなり熱いです!
R1グランプリ、泣き笑いでした。
そのあとにやってたレッドカーペットもかなり泣き笑い(・∀・)イイ!!
世界のナベアツ氏は家族総出で応援中。
特にオトンが大好きで、毎日携帯用のYouTubeで動画を取っては一人でニヤニヤしてます。
たまに爆笑してますけど。
ナベアツ氏くらい怪しげなオッサンです。
そんなオッサンはナベアツ氏よりも一つ年下。
年齢を聞くとナベアツ氏の真似をしながら「今年でさんじゅうなな!」と答えてくれます。
TPOを考えずにやってしまうので、外出中に聞いてしまうとかなりイタイ視線が集まります。
もう二度と聞かない。←一回聞いた人

ってな感じで近況報告でしたー
明日からテストなので、もう今月は会えないかもしれませぬ(PД`q。)
でわ!今揃って舞台に立つ!
↑これはチェスト。←寒い

長い間放置すんませ…!
遂にジョセフィーヌ機動不可能にまで陥りました…!
あ、ちなみにこれは携帯から(・∀・)
前からそうしろよってお話ですよね。
ってかあたし携帯から更新できるだなんて…


今 ま で 知 り ま せ ん で し た !


ホントに申し訳ない(´;ω;`)
無知ですまない…!



コメレスも携帯からできるかどうか…
覇悪ちゃんとも語りたいのに!
カンナにも話したいこといっぱいあるのに!
覇悪ちゃん!携帯にメールしてちょ(ry

…とりあえずサブアド載っけておきます。
なにかあったらこちらまで。
dance.dance.@xxne.jp
迷惑メールが来たら、即刻外します。




これからは携帯から更新できる術を会得したので、前よりは短いですがちょくちょく顔を出していけたらな、と僕は思います。
以上!最近ONE OK ROCKにハマった舞でした(^ω^)
みなさんおはようございます!
平日のクセになんんでこの時間に更新できてるかって?
(聞いてない)
創立記念日だからさ!HAHAHAHA!!
ウチの学校と涼さんは誕生日1日違いですよ!
ちなみに弟と妹は創立記念日が土曜と日曜とかぶったので意味ありませんでした。
あたしの方を睨んで
『お前の来年の創立記念日は土曜や!』
とか叫んで学校行きました。
そんなん知るかカス!
しかもさっき調べたら来年も再来年も10月2日は平日です☆

さて、今日のお話は昨日に遡るんですけど。
たまたまクリス(あたしの愛車の名前。ちなみにチャリ)にのってお出かけしてたんです。
したら中学時代のお友達(♂)が。
そりゃ声かけましたよ。何ヶ月ぶりだろうか…
で、話すこと30分。(長

「最近みんな彼女作りやがる」

いきなり来たこの言葉。
この言葉一つでこいつは独り身なことがわかりますね。
しかしこの言葉は事実。
携帯でサイト巡りしてても絶対に5件は友人のラブラブホムペにたどり着く。
実に腹立たしい。荒らしてやろうかとも思う。←
わかってるとは思いますがあたしも独り身。
商業高校で彼氏ができるわけがない。間違いない。
で、話は戻りますけど。

友人「お前も彼氏いてへんやろ」
舞「どういう意味なカス。あたしなんてモテて仕方な…」
友人「お前もいてへんかー…」

話を遮りやがりました。実に腹立たしい。
ってか彼氏いてへんからって別にいいやん!
あんなんおったかて意味あらへん!
…みたいなことを言ってみた。

友人「お前はそれで寂しくないんか」

…………。
さ、寂しくなんかっ…!
寂しくなんかないんだか…っ!

舞「寂しいです」
友人「やんなー!ってかお前が中3の時とか彼氏どころじゃなかったしー?」
舞「それは言うな」
友人「ごめんごめん。でも俺もお前もそんなに顔良くないし…」
舞「ちょっと待て!」
友人「ん?」
舞「俺もお前も、ってなんやねん!お前だけやろ!」

しかし奴はなかなかイケメンパラダイス。←
でも口と態度はなかなか見ないくらい悪い。

友人「ごめんごめん。でも本気で寂しいよな」
舞「おー…花の女子高生が彼氏もいてへんとか…日本が不景気やからあかんのや」
友人「確実それは日本の所為じゃなくてお前の所為やけど」
舞「だまらっしゃい」
友人「なー、舞」
舞「んあー?」

さ、ここで復習です。
ここはかなり真っ暗な道端。
(実は夜でした。)
色気の無い男女が2人。
そして手には缶ジュース。

友人「結婚して」

舞「ブファ!」(ジュース噴出した)
友人「汚い!」
舞「うっさいわ!お前がヘンなこというからやろ!空気読め!あたしに言う言葉じゃない!」

友人「あ、主語抜けた」

舞「あ?」

主語が、抜けた?
どういう意味ですかー?

友人「ほら、俺らって全くモテへんやん?」
舞「ま、まぁそうですね」
友人「俺は今、彼女彼氏を飛び越えて結婚にいきついた」
舞「うん」
友人「俺らはこんなにも破滅的にモテないのに結婚できるのか!?」
舞「今の状態では無理ですね」
友人「だから結婚しよう」
舞「いやいやいや!イマイチ意味が分からないんですけど!」

こいつ…全く話になりませんな!
頭弱いんでしょうか。

友人「今すぐとかゆーてへん。25やな!」
舞「は?」
友人「25歳になってお互い独りやったら結婚しよう」
舞「…お前お兄ちゃんいてるか?」
友人「は?いてるけど?」

よし、第一関門突破。
結婚するなら次男がいい。←
長男だといろいろ親とか親戚がうるさい。
ウチの親がそれです。

舞「お前…家事できるか?」
友人「洗濯と掃除くらい?」
舞「んー…まぁよし」

ってかなんで洗濯ができるんだよこいつ。
今時家事ができる男でないと困ります。
ホンマにオトメンの飛鳥ちゃんとかセバスチャンとか嫁にきてほしい。←

友人「で?そのほかは?」
舞「んー…ない」
友人「ならよし。」
舞「ってかあたしらどっちかが25で結婚してたとしよう。もう1人はどうなんの?」

友人「精一杯祝福する」

ダメだこいつ。
その後の事を考えろ!
仕方ない、あたしは洋さんと結こ(ry

ってかマジで25歳でこいつと結婚してたらネタ以外の何者でもないですよね!←
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH