忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンナからです(*´ω`) 
もう一つバトン回ってきてるんやけど、アレはどうやって答えたらいいのかな??
ま、まぁとにかくいってみよー!笑



ドジッ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× 無いっすね。ってかあたしボディソープ使わん。石鹸派です。
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ よくある。今日もやってしまった(笑
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ ある…かな?
■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ あるー!小学校の時に!笑
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車では眠たいけど寝れないんだよねー…
■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 悔しい思いどころか痛い思いもしました。(殴られた
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ コレしない人にあたしはチャリンコグランプリを贈呈したい。
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ あんまりこけないけどやったことある。
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× それは絶対にしない。補習とか一番嫌い(PД`q。)
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× 食い意地は一人前ですから。
■パンツを裏表ではいて仕事した。
× それは気持ち悪いでしょ!笑
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 電車に乗れませんでした。笑
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ カップラーメンでもたまにミスします。
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× 電車では眠れない。
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ おめかしはしなかったけどよくやる。
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 全くって言うのはなかった、うん。
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× うちの学校全校舎土足ですから。
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× 携帯はなぜか使いこなせるんですよねー。
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ないないない!それだけはしたくない!
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× ってかあたしが聞きます。(方向音痴
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× ある。それで1代目の携帯を潰した(´・ω・`)
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× お金にはキッチリしてますので( ´Д`)アハ
■免許不携帯で運転してしまったことがある
△ 無免許運転の人と2人乗りならしたことが(終了
■自転車にのりながら寝た事がある。
× 怖くてできません!ってか眠いなら乗らない。笑
■お金は払ったが品物を忘れたことがある
× ないない。そんなことしたらもう一生自分を恨みます。゚(゚つД`゚)゚。
■最後に自分の体験談 
あたしは極度の方向音痴で、地元で30分迷いました。
そして隣町の友達に家まで送ってもらった。爆
どんだけー。

■バトンを回すおちゃめさん3人 
亜紗とcherryと覇悪ちゃん!
暇ならどーぞ!


カンナ、ありがとー!
また今度語ろうね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
神無月 URL 2007/06/20 (Wed) 20:08:09 EDIT
こんばんわぁvv
コメありがとッ!!ザンザス様早く聞きたいね☆
私的にはベル君の声ももう一回聞きたい♪♪
スクアーーーーーーロ!!!!!!!
あのかっこよさはヤバイ!!イっちゃてる!!
惚れないヒトおかしいぐらいかっこええよね☆

んでもってレンジ様ーイカサマー(意味不
もうイケナイ太陽できたってね、ジャケできてたしね!!アルバムも。

しかもラジコンでイケナイ太陽聴けたらしいね!!いぃな~^^*
東京FM聴けなくなっちゃって。(悲

かっちゃんおめでとー**だよねvv
生まれてきてありがとvVって感じ。ほんと。

今回も長々スミマセンでした。でわ。
無題
覇悪 URL 2007/06/23 (Sat) 20:04:45 EDIT
はろーン。
またまた遅くなっちまったぜorz
本当毎回ごめんね。
いや、あたしも舞姉貴が遅れるの全然気にしてないよヽ(o ´∀`)ノ
ってか、携帯からあたしのブログ見てたんだ!!!
やばいわ。
嬉しすぎるわorz

ってかてか、先週のREBORNは前言ったとおり見逃したけど…
今週はバッチリ録画した!!! ←
でも、録画だけでまだ見てないorz
ちょっと、今めちゃイケ見てるんだけど、その後見ようかな…
って思ったけどその後はライアーゲームがあるから明日になりそうだな (何
見たらまた語りに来るねb
もうね、ディノさんとバリ様の絡みが楽しみだわ。
そんでもってボスが出てることを祈るよ。

ってか助けて舞姉貴。
まじ、期末もうすぐだよー
25日からなんだけどorz
かなーりやばい。
勉強しなきゃとか思ってても全然やってないorz
なんちゃって勉強だよ (は
そうなんだよ。受験生なんだよ…
ちょっと、舞姉貴先輩に応援されたらやる気でてきちゃいますわ・∀・

あ、バトンあざーっす。
貰っていきますわー
そんじゃね。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH