忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校にはリボーン仲間がいます。
中学校でもいたんですけど、最近会ってないんで(PД`q。)

その高校のリボーン仲間が今日、やってくれました。
その子はあたしの席に滅多に来ないんですけど何かを手に持ってやって来てあたしの制服の中にその何かを突っ込みました。
その時のあたしの心境は
『え!何!?胸元にテ突っ込むとか!あなたの彼氏XANXUSじゃなかったっけ?』
まぁ、こんな感じ。
でも胸元に違和感。何か入ってる。
形的には四角い。
で、胸元覗いて見ると。
『死ぬ気で歌え!死ぬ気で語れ!(ry

キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!! 

え、ちょ、これもしかしてもしかしなくても!
あれですよね!
あのファミリー大集結とかのアレですよね!?

アレですか!?

と、いうことで無言で貸されました。
リボーンのキャラソン!死ぬ気で聞いてきました。
感想は一応追記で。まだ聞いてない人とかいたらガッカリだろうしね!

いやー…とてつもなくサプライズ!
その友達はあたしにキャラソン渡したと同時に逃げたからね!←
お礼言えてないよ!
…あとでメールしとこう!うん!
で、語ろう!やばいわ委員長ー…

でわ!追記へ!
キャラソン聞いたこと無い人は見ないほうがオススメ!
それでもバッチ来いな人はどうぞ!

まず、一言。

骸様と雲雀さん歌上手い。

最後のアレね。
めっちゃ歌上手かった!
ちょっと笑った。←何故
ランボ可愛いなお前!

でも雲雀さんと骸様は歌が下手なのを期待したのに…!
なんだよアレ!普通に…ってか普通より上手いじゃんか!
最近カラオケで94点取った自分が情けなくなるくらい歌上手かった!

ってか歌詞カード見ないとどれが雲雀さんでどれが骸様かわかんない。←
だってあたし黒曜編の後半からしかアニメ見てないから骸様の声よくわかんない。
でもこの2人はほかのファミリーより群を抜いて歌が上手かった。

獄寺くんと了平兄ちゃんとツナは…ノーコメントとしか言いようが無い。笑
武はなんか意外と上手いのよね!
ま、骸様と雲雀さんが一番やけど。

ってか雲雀さん語ってたとこで小島よしお言ったよね。

『そんなの関係ないよね』

確かそんな感じだった。
もう爆笑。ごめん、雲雀さん。笑ってしまった。
ってかイヤホンしながら聞いてて爆笑しちゃったもんだから家族のにんなに変人と思われたよ!
どうしてくれんのさ雲雀さん!

いやー…ホント、最近の声優さんは素晴らしいね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH