忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORN15巻買ったぜ!
イカSUMMER買ったぜ!
NO.6(文庫本)買ったぜ!

委員長カッコいいぜ!ひゃっほーい!
洋さんカッコよすぎ!ひゃっほーい!
ネズミカッコいいぜ!ひゃっほーい!

あ、すんません。
ちょっと取乱しました。
REBORN買ったんですけど!
あたし的に、表紙は髑髏ちゃんがよかったな!
いや、あの2人も好きだけどw
ちょっとネタバレしていい?(やめて
いや、しないからコレだけは言わせて。
やっぱ、あたしは雲雀さんが大好きだぜ!
いいんちょーすきーーーー!
はい。それだけ。笑
ってかボンゴレ好きすぎ!
あとキャッバローネの10代目も!笑

あ、やっとイカSUMMER買えました!
どこ行っても売り切れで。゚(゚つД`゚)゚。
喜んでいいのか悲しいのやら;;
ってかあのカップリングの素晴らしさにあたしはもう…!
やっぱ涼ちゃんのパートが好き!
あと、お兄様のベースラインも好き!
ってかあの去年のツアーで涼ちゃん洋ちゃんのこと『お兄ちゃん』って呼んでたよ!
あのアンコールの時に。
涼が1番にでてきて、
「次は誰が出てくるでしょう?
弘樹かな?
やま先輩かな?
リーダーかな?
お兄ちゃんかな?
みたいなノリで。
あたしはやばかったで!アレとか心の中で悶えておりました!

あ、もう追加公演もなさそうなんでちょっとネタバレ含みつつ今回のツアー行った方に質問!
あたしが行ったのはツアーファイナルなんすけど、その時に弘樹さんにドッキリがあって。笑
あれってファイナルだけなんですかね?
なんかそれっぽい事言ってたような気もするんですが、あの時は必死で聞き逃してしまって;;
あと、低音一家やりました?
いや、アレはすごかった!
ツアー行ってよかった、たとえその2日後は2時間山登りだとしても。


皆さんNO.6って本知ってますか?
あさのあつこさん著の。
1冊1000円でなかなか手が出せなかったんですが最近文庫本になったっていうのを聞いて本屋を回ってました。
…だって全然どこにもないんだもん!
本屋さんかるく5件くらいは回った!
あたしにしては頑張った!
電車までのっていろんな本屋回ったもん!
んでやっと見つけた3日前。
もう泣きそうになったよ、うん。
で即購入★
やっぱりネズミが一番(●´ω`●) 
読んだ事ない、とかあさのあつこさんはバッテリーだ!
ッて言う人!
騙されたと思って読んで!
いや、ホントに騙された!とかいう苦情は聞けませんが;;
あたしはNO.6大好きです!
毎朝のお供として活躍してくれます(*´ω`) 


あ、今日はなんだか語ったな。笑
あ、
今日って委員長誕生日じゃ…!
PR

行ってきたぜ!
ORANGERANGEのツアー!
あぁ…!
念願の洋さん…!
果てしなくカッコよかった!
アレだ。
極限!
了平兄ちゃんか!笑
あ!明日REBORN買いに行こう!

…って、今はREOBRNじゃないよ。
洋さんだよ。
ってかあたしライブ行ったら絶対に言うんですけど。
弟さんカッコいいよ!
いや、やっぱお兄ちゃんには負けますけど。
あー…ネタバレしそう;;
まだ…アカン、よね?
まだファイナル終わって間もないし!
ってかあたし行ったのはファイナルやけど!
もしかしたら追加公演あるかもやしな!うん!
まだどんな内容かは言わないよ、うん。
でもやっぱり凄かった。
今回のライブは泣いちゃったw(キモ
なんかね。
こんなに大好きな人と同じ場所で同じ空間で一緒に笑えてるって思ったら、泣けてきた。
あと、その時の曲がもう…いろいろ今のあたしにはヤバイ曲やったから。笑
あぁ…幸せ!
たとえその2日後が遠足で3時間山登りやったとしてもあたしは幸せやったよ!泣

とにかく、あたしは幸せです。
もう!洋さんやっぱり大好きだ!
ありがとう。レンジが大阪に来てくれてよかった。
大阪がファイナルでよかった。

いつまでも大好きです!

ヴァリアーに朝から悶えました。
あ、更新できてなくてごめんなさい。
生きてます舞です。

ってかさ!REBORNさ!
なんか朝から初めてオープニング見たけどw
ヴァリアー(ごく一部)にハマちゃってさぁwww
ほら、王子とボスと鮫さん!
一応鮫さんが本命なんやけど!
ごめんなさい!
XANXUS嫌いとかいってゴメン!
ゴメン、覇悪ちゃん;;
彼かなり素敵や!
ボスかなり素敵や!
でもやっぱりスクアーロが…!
(やっぱり長髪キャラに落ち着く自分w)

でもさー、あたしちょっとしたことがあってREBORNのネタバレしてる掲示板のカキコ見ちゃってさー。
その掲示板ネタバレ禁止なのにさ!
なんかかなり先の結末まで知ってるんですけど。
あー、ありえねーーーーーーーーーー!!!!!!
でも15巻楽しみw
あ!ラブ・ベリッシュ買いに行かなければ!


今日のアニメのREBORN見て気付いた方。
そう、彼。彼がいない。
内藤ロンシャン。
あたしが間違えていなければ確か進級の時に出て来たハズ。
いや、悶えるくらいロンシャンが好きなわけでもないけど(コラ)あたし、ロンシャンが出てくるあのボーリングのお話がかなり好きで、どうしてもアニメで見たいわけ。
あのディーノさんがかなり男前のやつ!笑
サナッピとかリコピンとかさ!
なのに…!なのに…!
なぜこないんだよ!パンテーラ!(違うだろ
でもいいよ。
今日予想外な展開だし。
雲雀さんでてきたし!桜かなり可愛かったし!
でも…!ボーリング…!
ハッ!もしかして…!
もう終わってるからとか?もうロンシャン出てきたとか?
あたし先週からREBORN見始めたアニメはまだまだ素人なんだよぉぉぉ!
もし終わってたら教えてください;;
今すぐ借りてくるんで!DVD!(そこは買えよ



ってか高校で馴染めませんが何か?
友達とかかなり席離れてますが何か?
飯食うときとか絶対に隣のクラス行きますが何か?
周りの子みんな化粧してやたらと怖いですが何か?
誰か助けてください…!


では!昨日あたしの買える時間では全く会わない友達と出会って感極まって友達と駅のチャリ置き場で2人で号泣してしまったアホな舞がお送りしました(ホントに迷惑だな。

いや、声優さんがね。
NARUTOの我愛羅さんとおなじなんです。雲雀さん。
この前友達と語ってて、気付きました。
「雲雀って…なんか声聞いた事ある」
「誰やった?」
「誰やったっけ?」
「………」
「………」
「「我愛羅じゃん!風影じゃん!」」
みたいなね。


ってか今弟の中で流行っているらしいんですが、
奴はREBORNを。
関西弁で朗読しやがります。
骸とかツナとかはそんな気にならないけど、彼です。
そう。某風紀委員長。
あの名セリフを関西弁で言われた日には…
不覚にもあたし爆笑してしまいました。
噛み殺すで。(漢字出てこねぇーーーー!

あ、今日あれ買いました。
REBORNの小説。
ディーーーーーーーーーノ!!!!!
可愛い…!
ありゃ売切れてるよ、どこ行っても。
今日運命的に出会ったからね、あたし。
危うく騒ぐところでした。
跳ね馬最高!ディーノ可愛い!






あのー…Mステスペシャル見ましたか?
洋さんあの金髪は地毛やったんですね。
正直悶え死にするかと。
カッコいいってもんじゃないですよね。
イカSUMMERほとんど歌えるんですが。何か。
あぁ…ライブに行きたい。
洋に会いたい。
じゃないと今病みすぎてやってけない洋(ホントかよ

さ、明日は入学式やし早く用意するかな。
あ、今からレス返行ってきます!
遅くなってすみません(´・ω・`)

昨日のHEY③見た人挙手――――――――――――!!!!!!
洋さんカッコいいって思った人も挙手――――――――――――――!!!!!!!
ハイハイハ――――イ!!!!(お前が挙げるのかよ!!
洋さん鼻血!!!ってかイカSUMMERやばいね、アレ。
ってか洋さんの笑顔にやられて今日洋さんの夢見たよ。
どんな夢かはご想像にお任せしますが。
生放送ヤバイ。
ってか倖田さん喋りすぎw
レンジの喋るトコとってんじゃねーよw
あそこは弘樹が洋さんに話振ってちょっと洋さんが話したら…!
昨日のHEY③完璧だったのに…!
まぁ倖田さん好きだからいいけどー。
倖田さん可愛いからいいけどー。
でも久しぶりに洋さんがテレビでマイク持ったのにさ…
そのマイク洋さんに使わせてあげてもいいんじゃない??
まぁいいさ。
今月ライブだし。
初の制服参戦だし。
オカンと行くし、着替えるから許して!(制服参戦じゃない
2階席だけど最前だし。
城ホールだから直人側か涼側か洋さん側かはまだ分からないけど。
待ってて、洋さん!
死んでも行くから! (行くなバカ
で、今言うけど。
あたしの本命は雲雀さんでも骸さんでもディーノさんでも山本でも神田でもないからね。
洋さんだからね。
もはやこの人に敵う敵今のところなしだから。









リボーン集まったぞーーーー!
昨日心の友からメールあって、リボーン全巻揃ってると。
買いにいっちゃったよ!あはははははは!!!!!
骸さんやっぱりあなたイイ!!!
犬と柿ピー守るため…なんでしょ?(イマイチわかってない奴。
霧の守護者と雲の守護者は最高やね'`ィ(´∀`∩
あと、キャバッローネの10代目と。笑
でもザンザス(スペルわからん)は好きくない。
あたしはランチア派です。
ホンマにリボーンヤバイ。

あと今日、今さっきBLEACHとNARUTOも読んできた。
ネタバレになるから詳しくは言わんけど…一言で言うなら、
織姫ーーーーーーーーーー!
うん、これだけ言っておこう。
NARUTOは…なんか一言でも言ったらネタバレになりそう(笑
あぁ…やっぱりWJ大好きだ。
早くワンピ読みたいな。
あたしワンピ大好きですし。
Dグレなんか神の漫画だと思ってますから。
神田とかね。ホンマカッコよすぎてあたしが死んであげるよみたなね。

あーあ、高校で話合う人いてへんかな!?
中学ではそこそこおったんやけど…
その心の友今インフルやからね。
遊べねー――!!!!
あぁ…誰か語ろうぜ☆(嫌だよ。
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH