忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに涼さんも22!
でも涼さんは、歳をとるごとに若返っていってるように見えるのはあたしだけ?
あたしだけですか。
きっと涼さんがオッサンに見えるのはドレッドにしてたからだと僕は思います。
なんだか編み込みよりドレッドのほうがオッサンっぽくみえます。
そしてなぜか逆プリンにしたらより若く見えます。
だってあのときの洋さん本気で10代に見えた。←
でも洋さんだからこそ似合うんだと思います。
って!今日は弟デーだよ!
これだから洋さんバカは!←

とにかく、涼さん!
おめでとうございます。

涼さんの歌詞とか言葉とか、
ホンマに素直に泣けるし、恥ずかしいくらい真っ直ぐなのに全然カッコ悪くないし!
中身的にはホンマに理想の人です。
でも今でも本命はあなたのお兄さんですよ!笑
涼さんの歌詞と言葉。
多分、あたし以外にも救われてる方はたくさんいると思います。
なちゅのツアーの時の涼さん、ホンマにカッコよかった!
あの言葉であたしは泣きました。
ライヴで泣くなんてありえない。
そんな考えをほんの数時間で変えられました。
あと、素直に泣く事を許されたようで。
なんか涼さんがお父さんならよかったのにとか、本気で最近思います。笑
カッコいいし!間違った事はいわないし。
例え金髪でも!笑

これからも涼さんを含め、メンバーのみんなの活躍楽しみにしてます。
レンジが解散したとしてもあたしは一生レンジ馬鹿!
これだけはやめられない!笑
洋さん以外のメンバーも結婚してお父さんになってもずっと大好き!

さ!次は洋さんの誕生日やね!
早いなー!洋さんも24だって!
したらその次の月はあたしの誕生日!?
そりゃあたしも年取りますわな!←
最近月日が流れるのが早いです。
PR
学校にはリボーン仲間がいます。
中学校でもいたんですけど、最近会ってないんで(PД`q。)

その高校のリボーン仲間が今日、やってくれました。
その子はあたしの席に滅多に来ないんですけど何かを手に持ってやって来てあたしの制服の中にその何かを突っ込みました。
その時のあたしの心境は
『え!何!?胸元にテ突っ込むとか!あなたの彼氏XANXUSじゃなかったっけ?』
まぁ、こんな感じ。
でも胸元に違和感。何か入ってる。
形的には四角い。
で、胸元覗いて見ると。
『死ぬ気で歌え!死ぬ気で語れ!(ry

キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!! 

え、ちょ、これもしかしてもしかしなくても!
あれですよね!
あのファミリー大集結とかのアレですよね!?

アレですか!?

と、いうことで無言で貸されました。
リボーンのキャラソン!死ぬ気で聞いてきました。
感想は一応追記で。まだ聞いてない人とかいたらガッカリだろうしね!

いやー…とてつもなくサプライズ!
その友達はあたしにキャラソン渡したと同時に逃げたからね!←
お礼言えてないよ!
…あとでメールしとこう!うん!
で、語ろう!やばいわ委員長ー…

でわ!追記へ!
キャラソン聞いたこと無い人は見ないほうがオススメ!
それでもバッチ来いな人はどうぞ!
どうもご無沙汰してます。
ホンマ久々ですよね!
アレですよ、PCの所為です。
電源つきやがらねえ!
今も勝手に電源落ちそうでビクビクしながら頑張ってます。
コメレスも全然行けなくて…!
本当にこのジョセフィーヌ(PCの名前)はイケナイ太陽だね!←

いや、本当にすみません;;


今日、先週見逃したリボーンを見に従兄弟の家に行きました。
従兄弟の家は快適ですよw
したら雷鳴りやがってやべ、どうしよう帰れねー、って思ってたんですよ!
したら鳴ったインターホン。
鳴らしたにも関わらず勝手に入ってきたのは、

実の妹。

その時あたしは思った、
死ねばいいのにこのヒラメ。
↑いや、まじで。
だってうるさいんですよ!
リボーン見てたら、
「はっ!このロン毛負けるくせに」
(アンタ、リボーンに興味ないとか言いながらいつあたしの漫画読みやがった)
「舞ってロン毛好きやよね」
(好きで何が悪いこのヒラメ)
「この人の前髪切りたい」
(ベルも前髪と後ろ髪の長さが一緒のお前に言われたくないと思うよ)

とにかくウッザイです、このヒラメ。
どのくらいウザいかというと、電車の中でいちゃいちゃするバカップルくらいウザい。
で、うちのDVDが壊れたのでmusiQ見せてもらったんです。
したら、また始まりました。

「なに、この洋の髪型!」
(逆プリンだよ!見てわかんねえのかこのヒラメ!)
「洋…変」
(あたしから言わせればお前の方が変だよ!)
「弘樹…空回ってる…」
(大丈夫、お前のファッションの方が空回ってるから)

そしてあたしがきれまして、無言でタックルして泣かせました。
弱いくせに粋がるの、嫌いなんですよね。←
でも従兄弟ママンはわかってくれました。

「この洋カッコいいね!」

あなた、神ですか。
初めて身内で洋のこと認めてくれましたよ。
思わず握手を求めました。

従兄弟ママン、大好き!
リボーン見てない…
生まれて始めてリボーン見忘れた…
今日ベルだったのに…!
ごっくんだったのに…!
今日起きたら12時だった…

もう!全てはクーラーの所為だ!
昨日なんだかクーラーの調子が悪くて、生ぬるい風しかこなくて寝れなくて…
で、やっと朝方に調子が戻ってきて寝たのが8時。
携帯のアラームやってたのにそんなの関係ねえ!
って感じで爆睡してました。

起きて速攻発狂。
出張から帰ってきたオトンもビックリなほど発狂。
だってやっと嵐戦なのに…!
ずーっと楽しみにしてたのに!
正直ツナの修行なんてどうでもいいから早くごっくん!
とか思いながら先週見てたのにぃーーー!

いや、でも雨戦見逃したと思えば…
なんだか軽くなって…

な る わ け ね え だ ろ  !

あー…もう無理だ…
次見逃したら死にます。(byレヴィ

ってか嵐戦終わったら次雨!?
もしかしてロン毛キタ?
ってか10年後のロン毛が激しく見たい。
出てくるよね?ロン毛健在だよね?
ってかボスまだエクステ(?)ついてるよね?

ヴァリアー復活希望!

ヴァリアーがリボーンしちゃえばいいよ!←



ってか昨日キタ。
彼からメールキタ。
もう件名見たときからあ!って思ってたから洋さんごどの衝撃は無かったです、はい。
でもひたすらニヤニヤ二ヤニヤニヤ…←
ひろぺすやっぱいいわーww

やっぱり夏フェス行きたいなー!
大阪のアレは金欠で断念した;;

でも今あたしリッチだけどね!←氏ね

みんな!オラに現金分けてくれ!←
洋さんに会いたい症候群発病ですけどー!
本気で会いたいです。

…誰かリボーン録画してないかなー…←
洋さん不意打ち…!

メール来たよー!

ちょうどご飯食べてる時で、携帯が鳴ったから親に隠れて携帯見てたら、
(ウチはご飯時に携帯弄っちゃいけませんという決まりがあります。)

「ブゴハッ!?」

どーも、ORANGE RANGE ベースの(ry
から始まる神メールが…!
ちなみに上の「ブゴハッ!?」はあたしがご飯を噴出した音。
妹の顔にジャストミートでした。←
そしてあたしは携帯がバレて、こってり絞られましたが。

でもそんなの関係ねえ!

だって洋からメールだぜ!?
そりゃ、花の女子高生も飯噴出すて!
ちなみに今もなんだか噴出す時に鼻に詰まったらしく鼻がフガフガします。

もちろん保護w
元気が無い時は読み返します。
洋さん大好きだー!


以上、オトンのFLOWのベストを返したつもりで半年も借りパクしたままでした!
今からさり気なく返してきます!舞でした!
やっぱり流星とCOLORSは神曲だと思います!あとメロスも!GO!!!も!←
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH