忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※イケナイ太陽の事語ってます。
まだ買ってないわ!って人は見ない事をオススメ。゚(゚つД`゚)゚。






イケテナイねー!リーダー!爆笑

今日今さっきイケナイ太陽買って来ました(*´ω`)
短縮授業万歳!
昼前に授業終わるの!
これから夏休み始まるまでww
ってかイケナイよりイケテナイ方が…笑
リーダーホンマに歌っとる!爆笑
ってかデュエットしてる人…誰?
ちょっと今あたしリーダーブームだから嫉妬ー(コラ
ってかリーダー…
あんた最高!爆笑
歌詞とかちゃんと覚えてから挑戦しなさいよ!爆笑
ってか最初と最後のテンションが…!
何?お酒の力?笑
最初に弟さんが生とか注文してたアレの力?
なにより、リーダー。
お疲れ様です。
今もあたしの後ろでかかってるけど爆笑しながら打ってます。
爆笑してるから【打ってます】を【打ってナス】って打っちまったよ!笑
ってかイケテナイ太陽のバックの声全く洋さんの声が聞こえてこないね!
まざいいけど…笑
はっ!もしやリーダーとデュエットしてる人って…洋さん!?
(※絶対に違います。)
今までレンジのCDのカップリングはスパイラルが一番すきやったけど、
このイケテナイ太陽が一番好きになりました。
15の昼です。舞です。

イケナイ太陽はイケナイ太陽でいい感じ!
ってかサビの部分ってPCで聞いたら弘樹より、やぁまの方が目立つんやね!
…サビも部分って弟さん歌ってる?
あたしの聞き逃し?
んー…それにしては声が目立ってないような…?気のせい?
でも弟の歌うパートが一番好きです(・∀・)イイ!!
あの女言葉がたまらないっす!笑

DVDも見たよーーーーー!!!!
洋さんのズボンが可愛すぎた件について。
あの色は初めてじゃないか?笑
あの色のズボン探そうっと!笑
でもやっぱ洋さんのアップは少ないね。゚(゚つД`゚)゚。
ってかボーカル隊のアップが多かった(´・ω・`) 
いや、それはそれでいいけどオレンジレンジは5人でオレンジレンジやから
5人平等がいいっていうか…
あーーーーー!
また偉そうな事を…(PД`q。)
まぁ仕方ない事!洋さんはオレンジレンジってことであたしは満足です!
さて!バイトの面接行こうかな!
PR

みなさんどうも、ご無沙汰してます。
テスト期間だったため全くPCいじれませんでした(´・ω・`) 
でも★もう終わりました(●´ω`●) 
結果は意外とまぁまぁできたんちゃうー?みたいな!
簿記が死にましたけどね!

ってか来週のWJで10年後の委員長出てくるってマジですか!
ちょっと立ち読みしにいかな!
…もうヴァリアーでないのかな?
あたしコミックス派だから本誌の事は全く分からないよ(´・ω・`) 
スクアーロ(´・ω・`) 

そ れ よ り !
昨日のHEY③…!
大和さんに引き続き洋さんまで変なあだ名つけられてるとは…!笑
ってかあの可愛さなんですか!
あの人23歳ですよね!?
可愛すぎちゃいますか?違いますか?
パーゴルフ(笑)頑張ってたよ!
穴に届かなかったのは仕方ない!
でも…あれ狙ってやりましたか?洋さん。
もしそうならどれだけあたしを殺す気なんだと洋さんに問いたい。
シャチハタでよければ今すぐ婚姻届にハンコ押します(真剣
ってかハリセンボン邪魔w
あたしも直人の横にべったり座りたい!(洋は?
ってかハリセンボンが来た時洋さん結構避けたよね?
あれ?気のせい?
ってか大和さんがからかわれている時意味がわからず横に座ってた直人に意味を聞いてしばらくして意味がわかってちょっと遅れてから爆笑してたあなたに萌え!
(長い
あの最初の「え?意味わかんないってちょっと松ちゃん!」見たいな表情からあたしは洋さん以外アウトオブ眼中でした。
洋さんロックオンでした。すんません。

イケナイ太陽聞けましたね!
あの【熱く中で果てたいよ~】のあたりであたしが思ったことは
あれ?倖田來未?
ちなみにすかさずあたしの頭の中では今すぐ欲しいが流れました。
でもイケナイ太陽あたしは好きだな★
あのレトロチックな感じがたまらん!
前奏からして好きや!って思えました!
そしてやっぱりMステでもそうやけど洋さんのアップ映らないね(´・ω・`) 
え?レンジってベースの人が辞めましたっけ?ってくらい映らないね(PД`q。)
まぁその前のトークであたしは軽くご飯3杯いけますけど(@れんげちゃん

よし!語った!
じゃ!今からコメ返して寝ます!
でわでわ、今日PCのメール(本アド)に
【ORANGERANGE大好き!弘樹カッコいい!】
という謎の送信者から謎のメールが届いた舞でした。
おかしいな…本アドは載せたこと無いんだけどw
誰ですかー?ドコモの機種の人ー。

※下の方で今日のアニメのリボーンの感想やっちゃってるので、録画派の人は見ない方がいいよ!

最近自分の中で低音ブームです。
なにかと盃Jammer、なにかと神ロック、なにかとチェスト。
頭ん中ズンズンしてます。洋さんのベースがズンズンしてます。
学校の行き帰りも低音一家やし。
なんか最近さらに洋さん好きが増してきてるような気がします。
確か今から1年前くらいにもこんなことがありました。
その時は亜紗にお世話になりましたゴメ─lll(ノД`)lll─ン
この洋さんブームの時のあたしはおかしいです。
いや、日頃からおかしいんですけどさらにおかしさアップです。(当社比80%UP
頭イカれます_○/|_ 

あ、早くイケナイ太陽聞きたいなw
ORANGEもRENGEも聞きたい!
あー…泣きたい(お金が無さ過ぎて。


今日のリボーンにはガッカリです。
なんですかアレ。
スクアーロがチラリズムですか。あぁそうですか。
今週こそボスとスクアーロの机バーンが来るかと思ってたのに!
どこまで焦らせば気が済むんですか。
今日も朝から悔しい思いしたリボーンファンが何万人いたことか!
しかも来週も来る気配ナシですか。そうですか。
ってかバジル髪の毛短すぎるよーーーーーーー!
あたしとおそろいや!とか思ってたのにあれじゃ意味なし!
仕方ないからあたし左に金メッシュ入れるよ!?
そしたら洋さんとおそろいだぜイェア!壊

あー…リボーンどうなるんでしょう。
以上、抱かれたい芸能人が2年連続洋お兄様の舞がお送りしました。
(お兄様とか怪しい響きだな。)

KATCHAN!誕生日おめでとー!!

いえーい!
ってか昨日更新したかった!
大嫌いな水泳のおかげで夕方から朝まで爆睡しちゃったよ。
ってかついにこの方も、24ですか。
ここ何年か見てませんが、多分この人は年をとらないでしょう(笑
だってあたしより可愛かったじゃん!あんなに笑顔が眩しいじゃん!笑
絶対お肌つるつるだわ。絶対髪の毛サラサラだわ。
世界が嫉妬する人だ。
っていうかもう既にあたしは女としてこの人に嫉妬してる。爆

ってか前のブログからのお友達は知ってると思いますが、あたしはこの人の笑顔でレンジを好きになりましたからね。はい。
Mステで(花のとき)バラードのくせに笑顔でドラム叩くかっちゃんにやられてました。
ってかこの時はまだ洋さんがレンジとか知らんかった(爆
洋さんは普通にサポートの人かと思ってたから。爆
レンジはその時にすでに5人と思ってて、やぁまとひろぺすが兄弟と思ってたw(おい
洋さんはどこに行ってたんでしょう?笑(笑えるか
でもかっちゃんは普通に可愛いな、くらいで今みたいに一生洋さんラブ!とか、そこまで熱烈じゃなかったです、はい。笑
んでラヴパの時に洋さんに惚れて(洋を知って)今に至るー…って、
今はかっちゃんの話!笑
すぐに洋さんの話題になるとは…あたしの悪い癖です( ´Д`)=3
とにかくあたしはかっちゃんが好きだった。(愛の大きさはともかく。笑
だからね、脱退しても何しても、この人には超感謝です!
大げさだけど、あたしに生き甲斐をくれた人です。
レンジを知る前のあたしっていったら、もう見てられませんでした。
変な意味で超怖いの。笑
ヤンキーとか、そう言うのじゃなくて。
何考えてるかわかんなくて怖いって言う人いるじゃないですか。
あたしがアレでした。しかも目つきが今より格段に悪かった。笑
どんな子やねん、みたいな。笑
まぁそれは客観的な見方ですけど、あたし的には、
何も興味なかったんですよ、本当に。
ホンマに毎日適当になんも記憶に残らん生活してて、
『あー、そんな感じなんやー』
みたいに回り見てましたからね(爆笑
それが今となっては…笑
時々親からも言われます。
「レンジを知る前の方が大人しかったのに…」
余計なお世話です。笑
こんなことになったのは後悔してませんから。笑
それが一人の笑顔でこんな(ウザい)子に早変わり!笑
かっちゃんは一家に一人欲しいですね(・∀・)イイ!!

おおぅ…ちょっと語り過ぎたぜベイビー!
まぁとにかく!


おっさんになっても、おじいちゃんになっても、

いつまでも可愛いKATCHANでいてくださいね!




すぐにまたバトン答えますよー!
ワオ!まさかの1ヶ月放置!
あたしのこと覚えてくれてましたか?
一つ言い訳していいなら、一つだけ。
PC潰れてました。
もう嫌だったよ僕。(何キャラ
だってネットに繋がらないんだもんw(死ね


でさ、今日のリボーンってか先週から見てた?
あたしの(違)スクアーロが…!
ってか今日ボス話すのかと思ってたらさ。
王子と雷の奴とアルコバレーノしか喋らんかったし!
あの場面でさ!ボスがさ!「うるせえ」って言うはずじゃん?
まぁ今日もスクアーロ喋ったからいいけどー。
来週こそあの机バーンくるかな?
あれ痛そうやでなー!
スクアーロめっちゃ苦労してると思うよ。
あたしならあんなバイオレンスな上司の下にはいたくない。マジで。
…ってか何時の間にかあたしの本命スクアーロだよ!笑
ってか今日ディーノさんにバジルが…!
お姫様だっこ…!
ごめん、あれにはかなりおどろいた。
そしてロマーリオのおっちゃんの『ボス』の言い方に噴出した!笑
文字で書いてみると『ヴォス』見たいな言い方…!笑
朝から笑ったわー!



ってかオレンジレンジさん。
7月にどんだけ金使わす気ですか。
ベストアルバム(レンジ)+ベストアルバム(オレンジ)+イケナイ太陽
それだけでもう6300円。
それにあたしは7月でファンクラブのやつが切れるので金はらわなアカンし…
もう考えるのも嫌です。まぁ好きやからいいけど。
まぁあたしは洋さんのためならなんだってしますよ。


でわ、今回はこの辺で!
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH