忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…やっとブログ更新できる。
ネタがないときには無意味に更新するくせにネタができたらやたらと用事が入りまくる。
昨日は昨日で更新しようと思ったら大掃除が入ったろ?←聞くな
もう昨日は太陽に当たりすぎて死ぬかと思った。
で、死ぬ気で草むしったのにオカンからはダメだしされるしあやうくリボーン見逃すとこやったし!
あ、買いました。16巻。
あのー…ネタバレしない程度に感想いいっすか?

獄寺氏も男でした。

うん、それだけ。
あと表紙に悶絶…!
あ、アニメも見ました!
一言いいっすか?

20年の年季は凄かった。

それだけ。
じゃあ!追記から感想(ネタバレあり)行ってみよー!
PR

自分死ねばいいのに…
なんでメルマガ登録してたのにいつのまにかアド変えてるん?
洋さんから一体何通メールが来るっていうんよ?
ホンマダッルいわ。ホンマ腹立つ!
毎日一回は洋と結婚する宣言してんのに!←
ファン失格やーーー!
アカン…神ロック聞いても力湧いてこん。
はぁ…寝よう。もう寝よう。


と、まぁ大阪弁丸出しですけど。
コレ、あたしの素です。
普段この喋り方でキレたらもう止まりません。
特に口が悪いと評判のあたしがですよ。うん。


黒執事2巻読んだ!
一瞬BLかと(ry
…げふんげふん。
そしてグレルは男なのか女なのか!
さてどっち!(知るか
黒執事、巻を増すごとに下ネタ増えてるような気がするんですがあたしだけでしょうか!

でわ、ちょっとショックが強すぎるのでこの辺で。
……はぁーーーー。(長

出会いましたよ神漫画!
REBORN以来のこのトキメキ!←
黒執事ってご存知ですか?
昨日たまたま本屋でセバスチャンと目が合ったから、
おwイケメンwwとか思いながら何時の間にやらレジに向かってたわけですよ!
…値段にビックリしたけど;;
で、家に帰って読んでて、一言感想。
キタ━━━(´∀` )━━━!!!! 
セバスチャン超カッコいい!

あぁいうのあたしは好きです!
良かったら読んでみてください(*´ω`)



ってか昨日ORANGEとRANGEを聞いててふと思ったんですけど。
イカSUMMERは!?
入ってなくないですか?
ロコもセニョも上海ハニーも入ってるのに?
…なにかの間違いですかね?

…これから大急ぎでバイトの面接なのでコメ返は帰ってから行きます。゚(゚つД`゚)゚。
ごめんなさい(´・ω・`)
昨日ベスト買いました。
しかしあたしは貧乏学生。
5000円なんて超大金。
しかし買いました。
そう、親に借金までして。
買ったときはやっぱりこれでよかったかなー?、ってちょっと後悔してたんです。
でも!なんだか成り行きでママンとマクド行って、フルリレロ食いながら、
ふと手に取ったORANGE。
…ちょっとブックレットが気になったので開けてみた。
パラパラとページを捲ってふと目に止まったその場所。
あたしは思わず…
A.フルリレロを噴出した
B.思わずママンのマックポークを一口いただいた。

…正解は…?



どっちもです。
だってお腹減ってたんだもん。
マックポーク美味しいじゃん。
ってかあのORANGEの方のブックレットの洋さん絶対に
酔ってるでしょ!
あんなの載せるとか反則です、ソニーミュージック!
ファンを萌え死にさせる気ですか!?
そしてあたしはその日なんだかその洋さんにドギマギして寝たのは2時です。
( 何 し て た ん だ ! )

洋さん…カッコよすぎてもう…!
持病の心臓発作起こしそうです。
(心臓悪かったっけ?)

えっと一応反転で読めるようにしてますが追記はあたしの個人的な意見を述べています。
あ!あの、文句とかは言ってません。
ちょっとこのブログには無いようなしんみりした空気になるかと思いますので;;
『でもそんなの関係ねえ!』
っていうようなドンと来いなかたのみクモンベイベ!
リボーンww
あ、今日もまだアニメは録画派の人は見ない事をオススメします。











なんか今日ボス若かった(笑
10代後半からに見えたよ!笑
ってかやっぱスクアーロカッコいい!
やっぱロン毛好きだわーw

なんかベルちゃん声大人っぽいね(●´ω`●) 
マーモンの声って女の子にしか聞こえないんすけど。
え?マーモンって男の子ですよね?
女の子とかじゃないですよね?

とにかくまぁ!お兄ちゃん頑張って!
来週も応援してるわw



今日妹となぜかツタヤに行きました。(ホントに謎だな
そして借りました。
トリック!
知ってる人は語りましょう。
の主演が阿部寛さんのアレです。
超好きなんですよ!
映画とか絶対金曜ロードーショー派のあたしがわざわざ見に行きましたから!
そして映画館で笑いました.
あの細かい演出が好きです!
明日はトリックの劇場版1を借りてきます!
あの不思議な感じがたまらなく好きなんです!
そして妹は今のドラえもんの声は邪道だとかいいながらかなり初期のドラえもん借りてました.
きっと奴はバカです.

でわ、このへんで!
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH