忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに涼さんも22!
でも涼さんは、歳をとるごとに若返っていってるように見えるのはあたしだけ?
あたしだけですか。
きっと涼さんがオッサンに見えるのはドレッドにしてたからだと僕は思います。
なんだか編み込みよりドレッドのほうがオッサンっぽくみえます。
そしてなぜか逆プリンにしたらより若く見えます。
だってあのときの洋さん本気で10代に見えた。←
でも洋さんだからこそ似合うんだと思います。
って!今日は弟デーだよ!
これだから洋さんバカは!←

とにかく、涼さん!
おめでとうございます。

涼さんの歌詞とか言葉とか、
ホンマに素直に泣けるし、恥ずかしいくらい真っ直ぐなのに全然カッコ悪くないし!
中身的にはホンマに理想の人です。
でも今でも本命はあなたのお兄さんですよ!笑
涼さんの歌詞と言葉。
多分、あたし以外にも救われてる方はたくさんいると思います。
なちゅのツアーの時の涼さん、ホンマにカッコよかった!
あの言葉であたしは泣きました。
ライヴで泣くなんてありえない。
そんな考えをほんの数時間で変えられました。
あと、素直に泣く事を許されたようで。
なんか涼さんがお父さんならよかったのにとか、本気で最近思います。笑
カッコいいし!間違った事はいわないし。
例え金髪でも!笑

これからも涼さんを含め、メンバーのみんなの活躍楽しみにしてます。
レンジが解散したとしてもあたしは一生レンジ馬鹿!
これだけはやめられない!笑
洋さん以外のメンバーも結婚してお父さんになってもずっと大好き!

さ!次は洋さんの誕生日やね!
早いなー!洋さんも24だって!
したらその次の月はあたしの誕生日!?
そりゃあたしも年取りますわな!←
最近月日が流れるのが早いです。
PR
今日初めて漫画喫茶に行きました。

従兄弟と。(男の子)

素晴らしい。
漫画喫茶始めた人にあたしは花束贈りたい。
ありがとう。

でも目標の花ざかり全巻読破は無理でした。
でも佐野くんカッコよかった。
花ざかりって登場人物全員の名前、大阪の地名なんですよね。
確かに芦屋も中津もありますよ。
佐野は『佐野泉』→『泉佐野』こんなかんじ?
『中央千里』→『千里中央』こんなかんじ?

ドラマもそういう人名見ては喜んでました。
だってあたし大阪に住んでるし!
ちなみにあたしの住んでるとこもちゃんと名前に採用されてましたよw
ちなみに誰かは…内緒です。
知ってる人は知っている。笑
知ってる人は言わないでね;;
バレたらさすがにヤバいんで(´・ω・`)
あたしの通ってる学校があるとこも!
あれ?学校の地名は採用されてたっけ?あれ?
…すんません忘れました(PД`q。)
そういうのって嬉しいですよね(*´艸`*)
無駄にはしゃいでました。

有閑倶楽部ってかいつからドラマでしたっけ?
あれもちょっとチェックしようかと思います。
赤西仁がでるやつです。
あれも楽しいって噂なんで、楽しみです!

なんだかあたし連ドラは見たいやつを一つに絞って、それを必死になって見る。
そんな観かたです。
花ざかりもそんな感じです。
女帝も見たかったんですけど、やっぱ花ざかり。
1つに絞らないとドラマがごっちゃになるんですよね。

女帝はおとんが見てて、
「のしあがっちゃるけん!」
「ふざくるな!」
とかうるさいくらいにあたしに言ってくるんでウザかったです。
なんでも女帝のDVD買ったらそのボイスが入ったのキーホルダーがついてくるみたいで。
それがどうしても欲しかったみたいで必死におかんに頼んでました。

父「ママー!女帝のDVD欲しい!」 
母「小遣いで買えば?」←かなり冷めてる。
父「金が無い」
母「借りれば?」←やはり冷めてる
父「加藤ローサのキーホルダーが欲しいの!」
母「もらえば?」
父「くれへんからゆーてんやろ!」←ついに逆ギレ
母「黙れ」
父「はい」

ばあちゃんが死んでから母が一家の大黒柱です。
しかし残念ながら影の大黒柱はあたしです。
こんな父親ヤダ。
みなさんご無沙汰!
更新してなかった分の苦情はうちのジョセフィーヌまで!←
今も電源入れてたらなんかあやしいことになってた。
ってかこの更新してない間になにがあったんだっていわれてもとくには何もなかった。←
起きる→学校行く→学校終わって帰る→飯→風呂→寝る
っていう規則正しい生活をしてました。
あ!でも一昨日までやってたブリーチの2日連続放送のやつはしっかり見てました。
最終日なんて最後まで見てました。
全く寝てませんから!
その寝不足が今日まで響いて、今日の国語の時間知らない間に寝てました。
友達曰く、かなりの寝方で見てるこっちがスッキリする。
らしいです。どんだけー。
あ、マツリーナもMusic Party 2007もちゃんと見ました。
洋さんが一番カッコいいね!
ってかかっちゃんブログ始めたね!かっちゃんの笑顔がまた見れて超嬉しい!

はい、もう書くことなくなったので。
今日も行きます。好きな曲。


1.オアシス/BENNIE K

この曲はノリノリ!
なんだかドライブしてる時に聞きたい曲第2位。
(ちなみに1位はレンジのHUB☆STAR。笑)
多分これは、SOUD OUTさんと歌ってると思われます!
あれ?SEAMOだった?
忘れてしまった…orz
とにかくノリノリ!好きです!

2.プラネタリウム/BUNP OF CHIKEN

目を閉じて聞くとその時の情景が浮かぶ感じがいい!
『4畳半を広げたくて~♪』
出だしから好きです。でもカラオケとかではなんだか歌いにくい;;
聞く分に関しては、バンドなのになんでこんな落ち着けるんだろって思います。
バンプ、好きです。←
メンバーの顔と名前は一致しないけど歌は好き。
こんなアーティストさんがあたしは多い。←

3.てがみ/HY

この曲でHYを知りました。
中学の文化祭で先輩がバンドで歌ってたのがキッカケなんですけど。
で、先輩も歌は上手かったですけどHYのボーカル2人のハモリが好きになりました。
この曲は…なんだろ?
なんだかHYの曲って矛盾した歌とか、表現が遠回りなのが多いですよね?
でもなんだかめっちゃ切なくなる。
まさにHYマジック。笑
でもこの歌好きww

4.流星/FLOW

この曲は、FLOW版『以心電信』みたいな。
遠距離恋愛の曲。
楽器隊のやってることは凄い激しめなのに歌詞は切ないけど前向き…みたいな。
一部ネガティブだけどでも全然そんなの感じれない。
最終的に遠くに行っても大丈夫だぜ!みたいな。
そんな歌詞がいいかんじ!
この曲は歌詞を重点的に聞いて欲しいです。

5.DAYS/FLOW

いや、ただ単に今聞いてるからなんですけど。←
いや、でもこの曲切なくて好き!
あたしどっちかというと切ない曲の方が歌えるし好きです。
ってかこれはPV見て欲しいなー…
そっちのほうが切ない感が出ていいかも?
これ聞くとあたしはなぜか頭に夕日が浮かびます。
全く夕日もなにも関係ないんやけどね。なぜ?


今回はこの辺で!
んー…最近歌聞いてないからなー…
また勉強してきます!
追記はレンジ編と思いきや、めっちゃ真面目なお話。
なんか暗いしジメジメしてるし堅苦しいし…
見たい方だけどうぞ!

マツリーナ見忘れて本気で凹み気味。
こんばんわ!舞です(*´艸`*)

洋さんが結婚してからというものなんだかレンジに疎いです。
いつもならレンジだけは死んでも見忘れない。
地の底這ってでもレンジを追っかけていくのがあたしだったのに…
これは確実洋さんの所為ですね。
でも明日はスクアーロ見れるし!大丈夫!
キャラソンもある!大丈夫!

今日はめちゃくちゃ(とか言ってもそんな大したことしてない)いいことしました。
いつものように帰りの電車に乗ってたらおばあちゃんとそのお孫さんが乗ってたんです。
おばあちゃんは大体50代半ばくらいでお孫さんは1歳くらい。
あたしの苦手なものは『子供』『犬』『全体的に無理な人』なんですが、
そのお孫さんはかなり可愛かったです!
その2人が座ってた隣にあたしがたまたま座ったんです。
したらそのお孫さん(以下Mちゃん)があたしの腕を「だー」とかなんとか言いながら触り始めて、
まぁそれが知らんおっさんとかやったら間違いなく股間蹴り倒してますが、
相手は1歳(推定)しかも可愛いと来た。
これは触らせるほか無いでしょう。嫌な気分でもないし。
で、そのMちゃんはあたしの腕から興味を背け、次は通学カバンについてたミニーちゃんのキーホルダーとスティッチのキーホルダーをガチャガチャ触り始めました。
そこでようやくMちゃんがあたしと遊んでいる事に気が付くおばあちゃん。
遅いよ、と思いながらもいい人そうなんで笑顔で交わします。

おばあちゃん『こら、お姉ちゃんのやから触ったらあかんよ』
Mちゃん『だー』
あたし『あはは…』


どうしろっていうんだこの空気!

こんなことに慣れていないあたしはもう笑うしかなくて。
でも他にもジャラジャラとカバンにはキーホルダーついてるのにその2つだけしか触らない事に気が付いたあたしはその2つをカバンから外すとMちゃんに渡しました。

おばあちゃん『あぁ!そんな外さなくてもいいんよ』
あたし『あ、別にいいですよ。またつければいいですし』
Mちゃん『きゃははは!』

Mちゃんの機嫌もいいしこれはこれでよし。
で、おばあちゃんが言った一言。

おばあちゃん『この子Mって言うんやけどね』
あたし『可愛い名前ですねー!』
おばあちゃん『Mはスティッチが好きみたいで布団もクッションも全部これやねん』
あたし『へー、だからやたらとスティッチいじってるんですね』

確かのMちゃんはミニーちゃんよりスティッチの方をよく弄っている。
ミニーちゃん、残念。
そしておばあちゃんの問題の一言。

おばあちゃん『こんなバケモノのどこがいいんやろーねぇ』
あたし『あ、あはははは…』


どうコメントすればいいの!?
笑うしかないです。確かにあたしもなんでスティッチなんてカバンに付けてたかわかんないくらいスティッチに興味が無いけどバケモノって…!笑
それは言い過ぎ。笑

でたまたまおばあちゃんたちはあたしの乗り換える駅で一緒に乗り換えるみたいで。
でも乗る電車は違うんですよね。

おばあちゃん『そろそろ降りるからそれお姉ちゃんに返しなさい』
Mちゃん『やぁーーー!』
あたし『………。』

キーホルダー…

おばあちゃん『もう!』

おばあちゃんがMちゃんから無理矢理キーホルダーを取ったその時!

Mちゃん『ふぁ…』

ヤバイ!この顔は…泣く!

※説明しよう。
なぜ子供嫌いのあたしがこんな些細な表情で子供の気分が読み取れるかを。
あたしには12コと7コ歳の離れた従兄弟がいるのだ。
だから嫌でも小さいころから子供の表情やオシメ替え、ご飯を食べさせお風呂に入れるなどをやらされ、やりすぎてこのような行為は朝飯前なのだ。
いつでも嫁にいけます。洋さん、結婚しましょう。←
ちなみに言うとこれがあたしの子供嫌いの原因だったりする。

そしてあたしが咄嗟にとった行動!
泣きそうなMちゃんにもう1度キーホルダーを渡した!

Mちゃん『きゃはは!』
あたし『ふぅ』
おばあちゃん『もう!Mちゃん!返さないといけないでしょ!』

もうこの時あたしの心の中はキーホルダーなど、どうでもよかった。
それより車内で泣かれることのほうがよっぽど怖かった。
それよか、Mちゃんに好意すら湧いてきた。

あたし『もうあげますよ、Mちゃんも気に入ったみたいですし』
おばあちゃん『それはアカンよ!お姉ちゃんのやから』
あたし『いや、どうせこんなキーホルダーいっぱい家にありますしMちゃんたちが降りるの○○駅ならまだまだかかるしおもちゃになるかどうかわかりませんけどよかったらもらってください』

Mちゃんはおもちゃとか持ってなかった様子やし。
うん、我ながらいいこと言った!

おばあちゃん『ホントにいいの?』
あたし『はい』
おばあちゃん『ホンマにごめんねぇ』
あたし『全然いいですよ!あ!じゃああたしここで降りるので!』

そしてその後、乗り換えの仕方がわからないと言ったおばあちゃんとMちゃんに(Mちゃんは話せないけど)乗り換えの仕方と電車の時刻を教えてあげてあたしは家に帰りました。

いやー…いいことしたら気分がいいね!
たまにはいいこともしてみるもんです。

学校にはリボーン仲間がいます。
中学校でもいたんですけど、最近会ってないんで(PД`q。)

その高校のリボーン仲間が今日、やってくれました。
その子はあたしの席に滅多に来ないんですけど何かを手に持ってやって来てあたしの制服の中にその何かを突っ込みました。
その時のあたしの心境は
『え!何!?胸元にテ突っ込むとか!あなたの彼氏XANXUSじゃなかったっけ?』
まぁ、こんな感じ。
でも胸元に違和感。何か入ってる。
形的には四角い。
で、胸元覗いて見ると。
『死ぬ気で歌え!死ぬ気で語れ!(ry

キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!! 

え、ちょ、これもしかしてもしかしなくても!
あれですよね!
あのファミリー大集結とかのアレですよね!?

アレですか!?

と、いうことで無言で貸されました。
リボーンのキャラソン!死ぬ気で聞いてきました。
感想は一応追記で。まだ聞いてない人とかいたらガッカリだろうしね!

いやー…とてつもなくサプライズ!
その友達はあたしにキャラソン渡したと同時に逃げたからね!←
お礼言えてないよ!
…あとでメールしとこう!うん!
で、語ろう!やばいわ委員長ー…

でわ!追記へ!
キャラソン聞いたこと無い人は見ないほうがオススメ!
それでもバッチ来いな人はどうぞ!
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH