忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトがない!

ってかくしゃみがとまりません。
さっきから5連発くらいやってます。
でもくしゃみって出る前はイライラするけど、出た後ってスッキリしません?
あたしだけ?そうですか。

…ネタがない(PД`q。)
んー…昨日友達と花火大会しました。
中学校の友達6人でやったんですけどね。

全員女で。

いろいろぶっちゃけました。
いや、あたしはぶっちゃけてません。
ってかなぜか話題があたしに向くんですけど。
いろいろ質問されるんですけど。
中学校の時のあんまり触れられたくない話とか。
正直やめていただきたい。ってか触れんな。
でも苦笑いで全て交わしました。
いや、あたしも新しい恋したいんすけど。

みんな青春しやがって。

あたしなんか3年間洋さんにベタボレたこのやろー。
正直洋さんだけがいたら今のあたしやっていける気がします。
ってか今なら結婚できる気すら湧いてきた。

あたしの10年後見とけよ!

って思いながら昨日の悪夢の花火大会乗り切りました。
もうね、正直なんであたしなんだ?
って出来事があったんです。
もう本気中3の時ある意味悪夢でしたから。

って、なんだか愚痴りそうなんで今日はもうやめておきます;;
でわ、この辺で!

PR
あー…やっとブログ更新できる。
ネタがないときには無意味に更新するくせにネタができたらやたらと用事が入りまくる。
昨日は昨日で更新しようと思ったら大掃除が入ったろ?←聞くな
もう昨日は太陽に当たりすぎて死ぬかと思った。
で、死ぬ気で草むしったのにオカンからはダメだしされるしあやうくリボーン見逃すとこやったし!
あ、買いました。16巻。
あのー…ネタバレしない程度に感想いいっすか?

獄寺氏も男でした。

うん、それだけ。
あと表紙に悶絶…!
あ、アニメも見ました!
一言いいっすか?

20年の年季は凄かった。

それだけ。
じゃあ!追記から感想(ネタバレあり)行ってみよー!
髪の毛を切りました。
いや、梳いただけですけど。
もうヤバかったんですよ!量が!
で、行って来ました。美容院。
もうあたし常連さんなんで。そこ。
店長さんと超仲良し!

あたし元々は駅近くの美容院に行ってたんですけど。
そこの美容院は今行ってるとことは違うんですけど。
店員さん(?)が2人なんすよ(←
だから完全予約制。
で、そこの美容院大好きだったから2ヶ月に1回の割合で行ってたんです。←
もうそこではあたし自分ちでしたから。超くつろぐ。
あたしの特技は美容院で美容士さんと仲良くなる事といっても過言ではないくらい。
で、いつものように2ヶ月に1回、髪きりに行った時、なんの前触れもなくカミングアウト。

「ごめんね、舞ちゃん。うち移転する事が決まったんよー」

移転?食えるのそれ?
当時少だったあたしはまず、そう頭に浮かんできた。
へぇ、移転。ふーん移転?
「どこに?」

「K市」

K市って…ちょ、おま、

市外じゃねえかよ!しかも遠っ!

今K市とか言われても
「ふーん、あっそ。まぁいいんじゃね?おめでとさーん」
くらいで流せますけど、なんてたって当時あたしは小6。
K市なんて都会と思ってましたからね、うん。
(しかし実際行ってみればあたしの住んでるところとなんら変わりない田舎だった)
もうその時はショックでショックで5ヶ月髪切りませんでした。←
もっさもさwww野人か!ってくらい髪の毛もっさもさw

そしてできた今の美容院。
駅から近くて今も学校帰りから寄れるww
そしてなぜかいつも店長さんがあたしの担当です。
店長さんと仲良し(。・艸・) 
学校から帰ってるときも見かけたら手を振ってくれますww
いい人だ!

でも、最近K市まで行ってみようと思ってます(*´艸`*)
もう4年程前に移転したからまだやってるかわかんないや。
でも行こう。
2人しかいなかった店員さんも増えてるかな?
…なんかやだなぁ(´・ω・`) 
ってか店員さんイケメンだったww←
かっちゃんに似てたw
よし、行こう。2ヵ月後に行こう!笑

コメ返、ちょっと遅れます;;
今から懐かしい友達に会ってきます!

自分死ねばいいのに…
なんでメルマガ登録してたのにいつのまにかアド変えてるん?
洋さんから一体何通メールが来るっていうんよ?
ホンマダッルいわ。ホンマ腹立つ!
毎日一回は洋と結婚する宣言してんのに!←
ファン失格やーーー!
アカン…神ロック聞いても力湧いてこん。
はぁ…寝よう。もう寝よう。


と、まぁ大阪弁丸出しですけど。
コレ、あたしの素です。
普段この喋り方でキレたらもう止まりません。
特に口が悪いと評判のあたしがですよ。うん。


黒執事2巻読んだ!
一瞬BLかと(ry
…げふんげふん。
そしてグレルは男なのか女なのか!
さてどっち!(知るか
黒執事、巻を増すごとに下ネタ増えてるような気がするんですがあたしだけでしょうか!

でわ、ちょっとショックが強すぎるのでこの辺で。
……はぁーーーー。(長

UVERworldの新曲聞いた人ー!
シャカビーチですよ!
今日(ってか今さっき)聞きました(*´艸`*)
あたしUVER大好きなんですよ!
レンジの次くらい好きで、この前調子乗ってBUGRIGHT買っちゃいましたからー!
カラハいいですよね!笑

ってかあたしはendscapeに涙しました。
あんなにいい曲レンジ以外であたし知りません。
しかもUVER自体みなさん出身が近畿だから…
関西弁!
あたしとお揃いじゃないですか!←
ちなみにUVERの皆さんは滋賀県。
あたしは大阪府ですよー。
関西弁最高ですよね。

シャカビーチ聞いたほうがいいですよ。
いい曲ですから。
なんかレンジを思い出します。
でわ。このへんで。
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH