忍者ブログ
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/11 出会い]
[05/07 あさ]
[05/07 覇悪]
[05/07 神無月→やゆ]
[05/06 神無月]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
カラフルな夢が見たいから♪ 年中無休24時間でお友達募集中ww
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョセフィーヌ(PCの名前)…またおぬしは反抗期なのか?
やっぱりこのまえ殴ったのが原因か?
このポンコツまた潰れやがりました。
新しいPC買い換えてお前なんかリサイクルショップで売られればいい!
しかしウチの家は貧乏な家庭を絵に描いたような貧乏一家だからジョセフィーヌとは離れられないんです。
あたしが就職して一人で暮らすようになったらジョディ(次に付けようかなって思ってるPCの名前)に乗り移るからな!HAHAHAHAHA!


まぁこんな感じでちゃんと生きてます。
決して洋さんの所為ではございません。
あたしのこのブログはジョセフィーヌの機嫌の良し悪しで更新の早さが凄く違ってきます。
そう、すべてはジョセフィーヌにかかってるんです。
しっかりしろよ!ジョセフィーヌ!


明後日は高校のお友達と2人でカラオケに行ってまいります!
1年ぶりくらい!
去年は受験生やったからね!
でも中3の夏休みにはちゃっかり行ってたからね!←
カラオケってストレス発散になるから受験生の皆さんは勉強の妨げにならない程度に行った方がいいですよ!
でも行きすぎには注意です。勉強する気無くなりますから。
あたしがそれの典型的な例です。←

で、あたしはカラオケ行ったら絶対にジョディマリの『そばかす』歌うんですけど、これがかなり意外らしくて。
あたしとカラオケ行った友達は絶対にこう言います。

「レンジばっかり歌うのかと思ってた」

逆です。正反対です。
レンジはテンション上がって、元気な時にしか歌いません。
声域的にはいい感じなんですけど、レンジってボーカル3人じゃないですか。
息が続かない。ABC続かない。←
以心電信とかもう殺す気か、と。
サビ入る前の盛り上がりの部分からどこで息継ぎしていいかわからんくなるからね!
その点そばかすいいですよー!
あの歌詞大好きです。
YUKIさんはあんまりよくわかんないですけど。
ってかジュディマリもよくわかりませんけどなぜだかそばかすは子供の時から完璧に歌えます。
そう考えたら不思議な話ですよね。
でもそばかすで難点なのは声が高いこと。
歌うと涼さんくらいまで声が低くなるんです、あたし。
低音一家入れるんじゃないかってくらい低いです。
だからみんな友達はあゆとか可愛い曲歌ってるけどあたしは一人でEXILE。
いや、好きですけど。
あたしEXILEは初期の方が好きなんで、みんなあたしの歌うEXILE知らないってブーイングが…!
仕方ないから最近はUVERworld頑張ってます。
しかしTAKUYAさん声高い…!
ってかあの人声域広すぎるんですよ。
あたし最初、素でUVERはボーカル複数だと思ってました。
endskapeとSHAMROCKは涼さんとやぁまくらい声の幅がありますよね。
アレを一人で歌いこなしてるんやから本気でTAKUYAさんすげえと思います。
いつかUVERのライブも行きたいな!
PR
今、一番聞きたくない単語は『結婚』。
どうも、こんばんわ!舞です!

ちゃんと生きてますよ!
荒れてもないです。
ただ、ちょっと今日漫画を大人買いしただけで。←
ちゃんと幸せ祈れてると思いますから!

んー…しかしネタがない。
ジョセフィーヌの機嫌が最近イイから更新できる時に更新したいんですけど。
あ!明日から学校始まります!
みんなに会うの久々だからちょっと楽しみです!
授業とかはホンマ、嫌なんですけど。
あしたは始業式だけなんで楽ですー!
…裏を返せば始業式のためだけに1時間もかけて学校行かなきゃいけないんですが。

学校で新しい出会いを頑張って見つけたいんです!←
隣のクラスにカッコいい人いるんですけど。
なんか住む世界が違う、みたいな!
でもカッコいいです!洋さんの方がカッコいいです!←

やっぱ洋さんはなかなかあたしのなかから消えてはくれないみたいです。
大好きな覇悪ちゃんからバトンが回ってきました!
早速いきましょう!



「管理人の輪を作ろうバトン」

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。

雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄
→雨乃→ハトはは→玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO
→裕斗→佐藤れん→RIE→メェプル→まちこ→爻мё⇒ко爻
→ゆう→琴音→香鈴→きよ →福原リン→八神しるく
→覇悪 →舞



■貴方のHNを教えて下さい

舞(まい)

■貴方のサイト名を教えて下さい

COLORS

ちなみにFLOWの曲名から。
notヒッキーです。←

■いつからサイト運営し始めましたか?

このブログはつい最近だけど。
ブログを始めたのはー…
NATURALの時からだからー…
2年前くらいからですね。

■管理人歴はどれくらいですか?

ん?
だから2年かな??

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

ジャンルは多すぎて…苦笑
漫画のことだったり日常だったり音楽の事だったり… 

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様 

他のサイト様全部、ですよ。
あたしのブログなんてまだまだですから。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

カンナ、よろしくお願いします!


覇悪ちゃん、バトンありがとうね!
またREBORN語りましょう!←

洋さん結婚おめでとう!

昨日AIDからメール来た時は一瞬、脱退かと思って早くも泣きながらHPへ飛びました。
洋さんからのコメ見たときも違う意味で泣いたけど!←
しかもあなたパパですか!笑
あなたもイケナイ太陽ですねー♪←うぜ
あたしの頭の中は[Papa]がエンドレスリピートなんですけど!←

今は素直に祝福したい気持ちと3年間つもりに積もった気持ちとがごった返して複雑ですけどでも中傷とかそんなんするつもりはないですから!
だって…3年だもん…ねえ?
片思い最長記録だよ!
ん?最長でもないな。あたし1回だけ4年間同じ人好きだったことあるから。

これからは洋さんを見つづけるのではなく、ORANGERANGEを見つづけたいです。
(今まで何を見つづけてたんだよ!)
結婚してもあたしは洋さん大好き!
テレビやライヴの時はみんなの洋さんでいてください。頼みます。←

赤ちゃんも年末に生まれるみたいで!
ちょっとあたしと誕生日被らないかなー…とか思ってたけどそれはないですね、はい。
だってあたしの誕生日に洋さんの赤ちゃん生まれちゃったら大変な遅産ですよ!
母子共に健康!っていうのを祈ってますw

ちょっと今までとは見方も思いいれも違ってくると思うけどあたしは洋さんが大好きです。
彼氏ができるまでもうちょっと夢見させてください。笑
いい旦那さん&パパになってね!








ここらでカッコよく終わろうと思ったけど朝からメールの嵐で起こされました。
朝っぱらからみんなあたしの友達はワイドショーしか見ないの!?
しかも内容見たら…

『失恋…ま、こういうこともよくあるさ!』
『生きてる?』
『おめでとうって伝えといて!』
『結婚おめでとう!』

こんなことよくあったらたまんないし生きてるし伝えれたらあたしが真っ先に伝えてるしあたしが結婚したわけじゃないし!

もっとマシなメール送れないわけ!?
あたしはまだ夏休みなのに今日7時から起きてるよ!
ま、おかげでリボーンは見逃してないけど。←
来週スクアーロww
って、そうでもなくて!

…なんか言う気にもなれん…
学校行ったらさらに、これの倍くらい質問されるんだろうなー…
こういうことがあるから洋さん結婚しやがって…!と思いました。←
あ、ちゃんと祝福してますから!大丈夫!生きてます、はい。

ダメだ、ダメダメだ!
なんだか最近ダメダメです。
あたしの体調も気持ちもジョセフィーヌも!←
まぁ、体調は今に始まった話じゃないんですけど、
あ、11月に病院行かなきゃいけないんだった…orz
でもたいした事無いんで!普通の低血圧です!

問題は気持ちなんすよ。
最近なに言われても腹立つ。
昨日の記事もそうなんですけどヒラメ(妹)になに言われても結構耐えれてて、
いつもなら最後に「うっさいハゲ消えろカス」って言うくらいなんですけど、←
なんでタックルなんて決めたんでしょう?
ホンマ、あたし短気なように見えて結構そうでもないなんて思ってたんですけど、
ってか自分が被害者なら右から左へ受け流せるんで。
でも高校生になってから…
おばあちゃんが亡くなったあたり(今年の1月)から1日中イライラしっぱなしの日が増えました。
酷いときなんてレンジを聞くのも膨れっ面で。
テンショウン高い日はウザいくらい高いんですけどね?
なんていうかなー…

多分、今あたしが思ってるのはやっぱおばあちゃんかなって。
あたしは見るからにおじいちゃん、おばあちゃんっ子でもう親なんて目じゃないくらい。笑
おじいちゃんとおばあちゃんがいればこの先何とかなるって思ってましたからね。
うちの親本気で頼りないです。
でもおばあちゃんが今年の1月に亡くなって、初めて無力感?っていうのを感じました。
月のおこづかいもおばあちゃんから。
家の支払いとかもおばあちゃんが半分以上出してて。
ほら、うちの親頼りないでしょ?笑
正直嫌いなんですよ。偉そうにしてるだけでなにもしない。
おばあちゃんがいなくなって一番困ってるのはあたしじゃなくて親かもしれません。
おばあちゃんにはせめて高校卒業するまであたしのそばでいてほしかったです。
あたしの高校も唯一心配してくれてて。
「公立滑ってもあたしがなんとかして私立に行かせるから。
なんも心配せんでいいんよ」
死ぬ間際までそう言っててくれました。
なのに私立併願の合格発表も、中学の卒業も、高校の入学式も。
なにも知らずに逝ってしまいました。

あたし中3の時に悲しくは無いけど…かなり辛い時期があって。
家では気持ちを表に出さないで頑張ってたんですけど、やっぱおばあちゃんにはバレて。
あたしが「なにもないよ」って言ったら「そう」って。
それっきりなにも聞いてこなかったですけどきっと分かってたと思います。

で、今に話は戻るんですけど。
なんだかこのイライラは隠せないみたいでうちの親にさえバレて。
「なんでイライラしてんの」って言われます。
で、正直あたしもよくわかってないんで「別に、なんにもないよ」って言っても
「なんもないことないやろ!あんたがそんな態度やったらこっちもイライラすんねん!」
っていわれたんですけど。
この人たちはもしかしたらあたしのイライラが自分達の所為かもしれないってこと考えた事あるんですかね?
そんなこと言われたらあたし以外でもキレると思うんですけど。
頼むからほっといて。

じいちゃんがいなくなったときのこと考えたらなんだかもう笑えなくなりそうな気がして怖いです。
あたしはじいちゃん子ホントにあたしは祖父祖母に育てられたといっても過言じゃないです。
今でも思いますもん。おじいちゃんとおばあちゃんが親なら良かったのに。
いや、でもうちの親が祖父母なら絶対にあたしはじじばばっ子にはならなかったですね。笑

今思えば洋さんいるじゃないですか。あたしの好きな。
洋さん家族と友達からめっちゃ批判されてるんですよ。
でもばあちゃんだけは「お前が好きならその人は素敵な人なんやね」って言ってくれました。
さすが。わかってらっしゃる。笑
まぁ、ばあちゃんが寝てるときに大音量でGOD69流した時は怒られましたが。笑
あれは普通で聞いてもズンズンくるもんね。笑

あーあ、ばあちゃんに会いたいなー。
忍者ブログ | [PR]

(C)C O L O R S ブログ管理者 舞
Blog Skin by TABLE E.NO.CH